2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

 【速報】ほっかほっか亭 すみっコぐらしコラボ《プレミアムキャンペーン2ndシーズン開催決定!》完全オリジナル「てのりぬいぐるみ」プレゼント!!6月1日より応募受付開始。

株式会社ハークスレイ(ほっかほっか亭)のプレスリリース

 

 持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。

 この度、昨年、10ヶ月に亘り、ご好評をいただきました「ほっかアプリ会員限定企画 すみっコぐらしプレミアムキャンペーン」を今年も開催する運びとなりました。本年2021年は、ほっかほっか亭1号店が埼玉県・草加市で創業を開始してから45年を数える節目の年となり、45周年を記念した企画の一環として実施します。

 

 応募方法は、ほっかほっか亭各店で好評発売中の『すみっコぐらしべんとう』*1 1コにつき1枚付いている、クリアカードの中に「応募用シリアルコード」が入っていればラッキー!ほっかアプリの応募サイトにシリアルコードほか、必要事項を入力するだけです。1コに1枚付いているので、応募用シリアルコードが入っていれば何度でも応募が可能です。

 

 抽選で毎月100名さまに、ほっかほっか亭完全オリジナルの「すみっコぐらしてのりぬいぐるみ」を5体セットでプレゼント。ほっかほっか亭セカンドロゴが入った色違いのTシャツを着たキュートなすみっコたち。タグ部分は、ほっかほっか亭ロゴ45周年アニバーサリー仕様となっています。

 

 既に応募用シリアルコードが入っていた場合は、2021年6月1日(火)より来年3月まで応募が可能ですので、お好きなタイミングでご応募ください。

 ほっかほっか亭では、お店で手づくり、つくりたてのおいしさを皆さまにお届けし、今後もお客さまに楽しんでいただけるキャンペーンを実施して参ります。​

*1:北海道、秋田県、宮城県、福島県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島を除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の各ほっかほっか亭で販売・実施予定です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。