2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

“お米の国人ご自愛ください”免活サポート米「免活生活」を発売

有限会社マインドバンクのプレスリリース

~心身共に疲弊している大切な人への免活サポート米~

有限会社マインドバンク(所在地:長崎県佐世保市、代表取締役:下山 俊雄)は、お米の国人の心身の癒し等を目的とした“ご自愛ください”免活サポート米「免活生活」を2021年4月20日に発売しました。

「免活生活」セット1

【開発の背景】
コロナの影響もあり、お米の国人は疲弊し「ご自愛ください」が合言葉ともなっています。
お米の国人の応援として、日々のご飯で心身の癒しと免活を推しようと、本品の開発に至りました。

【商品の説明】
本品はお米の国人の腸内環境に最適なお米とお米由来の乳酸菌K-1(※)のコラボをベースに、腸内善玉菌の有用な餌となるオリゴ糖と水溶性食物繊維を付加した特徴の乳酸菌強化米に、プラス仕様として次の3タイプとしました。

1) ピンク :「Beauty」紫芋とコラーゲンを付加した腸活美容米
2) グリーン:「Health」海藻アオサを付加した腸活健康米
3) イエロー:「Power」大蒜と生姜を付加した腸活滋養米

白米等に混ぜる仕様で、白米一合当たり大さじ一杯が目安です。
尚、本品は食品で薬事的効能を示すものではありません。

※乳酸菌K-1は亀田製菓株式会社開発のお米由来の機能性表示食品です。白米等への混合量は白米一合当たり大さじ一杯が目安で約100億個の乳酸菌を含有します。

乳酸菌大さじ一杯100億個

【商品概要】
商品名 : “ご自愛ください”免活サポート米「免活生活」
発売日 : 2021年4月20日
販売価格: 2,500円(税込み)
容量  : 150g×3種/セット
形態  : 無洗米 白米等に約10%混ぜる仕様
販売店 : 通販 https://okomedaisuki.base.shop

【会社概要】
商号  : 有限会社マインドバンク
代表者 : 代表取締役 下山 俊雄
所在地 : 長崎県佐世保市宮田町2-9
事業内容: 製法特許による米穀の加工
URL   : http://www.okomedaisuki.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。