2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

コロナ禍中でも“素敵な笑顔を繋ぐ”はにわぷりん  母の日セット数量限定でピスタチオとイチゴのフレーバーが登場!

株式会社Pasahのプレスリリース

~お母さんへ笑顔を届ける食善健美~

株式会社Pasah(所在地:大阪府堺市、代表取締役:薮井 智一)は、母の日セットの「はにわぷりん」を2021年4月6日(火)から、公式オンラインショップにて1,500セット限定で予約販売を開始しています。

母の日セット

仕様は茶色(2個)・桃色・白色の4個セットで、味は茶色がカスタード、桃色がピスタチオ、白色がイチゴの3種類です。価格は4個セットで4,680円(税・送料込)となっております。ピスタチオ、イチゴは母の日のためにシェフが開発した限定フレーバーです。
商品に加えて、はにわぷりん母の日セットのメッセージカード付き。お届けは5月9日(日)、お母さんへの感謝の気持ちを「はにわぷりん」を通じて伝えていただき、母の日が笑顔でいっぱいに広がることを願っています。

公式オンラインショップ: https://haniwa-purin.com/mothersday2021/

■母の日セットで笑顔を増やしたい
今回のテーマは「美容」と「健康」です。ナッツの女王ともいわれるピスタチオにはビタミンやミネラルが豊富に含まれており、腸内環境の改善や美肌効果が期待できます。またイチゴにもビタミンCが多く含まれており、風邪防止やアンチエイジングに効果的といわれています。いつまでも、元気で綺麗にいてほしいお母さんへの想いがはにわぷりんから伝わるようにとつくりました。
本セットは、風呂敷仕立てになっており開封するときのドキドキ感を演出。ミニサイズのカーネーションも付属しているので、食べた後にカットしてはにわ容器に入れたお母さんが「はにわぷりん」を見るたびに笑顔がこぼれ、幸せな気分になることを願ってお届けしています。
貰って嬉しい・食べておいしい・食べた後も使えて楽しい、贈った人と貰った人が「笑顔」になれるような商品です。
「はにわぷりん」は、販売開始してから2年半が経ち、多くのお客様に「笑顔」と「感動」を与えてきました。

■「はにわぷりん」について
当社は、お客様に楽しんで頂くことをモットーに、毎年新たなるフレーバーを開発し、限定商品としてリリースしています。4月には販売開始より目標であった20万個を突破し、記念としてプレミアムセットを販売。古市古墳群の世界遺産登録を皮切りに、近畿圏での周知及び販売活動から今では全国へ広がりを見せております。現在では冷蔵での焼きプリンを全国へお届けしていますが、2021年度中には冷凍焼きプリンの開発を経て、リリース予定となっています。プリンカップを陶器での提供した冷凍プリンは、全国で初の取組みとなり、あらゆるシーンでご活用して頂けます。また製造体制を強化し、HACCPに準拠した新工場も建設予定です。はにわぷりんを通じて味の品質向上に努め、「わくわく感」と「楽しさ」と「笑顔」のサプライズをご提供していきます。

■商品概要
商品名:はにわぷりん 母の日セット
価格 :4,680円(税・送料込)
種類 :カスタード(2個)・ピスタチオ・イチゴ 3種類4個セット
発売日:2021年4月6日(火)
限定数:1,500セット
販売店:公式オンラインショップ( https://haniwa-purin.com/mothersday2021/ )

■運営会社概要
会社名:株式会社Pasah(パサー)
代表者:代表取締役 薮井 智一
所在地:〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3407

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。