~ 水川あさみさんがスープで贅沢な時間を楽しむ ~「じっくりコトコト ご褒美ダイニング」 新TVCM

サッポロホールディングスのプレスリリース

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、「じっくりコトコト」ブランドの広告イメージキャラクターとして水川あさみさんを起用した新TVCM「今日は、ごほう日 篇」を、2018年10月8日(月)より全国で放映します。
 
■ 最高に幸せな休日のブランチには、贅沢なスープを
2016年秋より展開をしている「じっくりコトコト ご褒美ダイニング」シリーズは、濃厚なおいしさを味わい  ながら、ゆったりと贅沢な時間を楽しむことができる濃厚プレミアムなレトルトスープとして、お客様に    ご好評いただいております。
この度、広告イメージキャラクターとして、2017年秋冬より引き続き、女優の水川あさみさんを起用した   「じっくりコトコト ご褒美ダイニング」の新TVCMを10月より放映いたします。
TVCMでは、休日のブランチのシーンで「じっくりコトコト ご褒美ダイニング」スープを食べながら、より豊かで幸せな時間をすごす水川さんの姿を映しており、忙しい毎日の中で自分の時間を大切にする女性に共感いただける内容となっています。
      

■ TVCM概要
タイトル:「今日は、ごほう日篇」(15秒、30秒)
放 映 開 始:2018年10月8日(月)  ※順次放映
内容:仕事や家のことで忙しく過ごす毎日の中で、週末は、平日にはない穏やかで幸せな時間が流れている。
たとえば、遅く起きた土曜日の朝。
目が覚めてもベッドから出ずにくつろいでいると、先に起きた夫がブランチを用意してくれる。
しかも、寒い日にはうれしい大好きなスープを。
そんな最高に幸せなブランチを味わう女性を、水川あさみさんに演じていただきました。濃厚でコク深い
おいしさの「じっくりコトコト ご褒美ダイニング」とともに、いつよりもUpgradeした幸せな時間を過ごす
水川さんをお楽しみください。
 

撮影時エピソード:今回のTVCMでは、夫役に若手人気急上昇中のロックバンドnever young beachのボーカル・安部勇磨さんと、水川さんの愛猫役のもみじちゃんが加わり、なごやかな雰囲気の中で撮影が行われました。
プライベートでも猫好きとして知られる水川さん。撮影のカット後に、水川さんにやさしくなでられ、
喉をごろごろと鳴らして喜んでいるもみじちゃんの姿が印象的でした。微笑んでしまうような愛らしい夫婦と
一匹の猫の暮らしに、その場にいたスタッフ一同癒されました。

 出演者プロフィール:水川あさみ(みずかわ・あさみ)
・生年月日 1983年7月24日
・出 身 地 大阪府
・血 液 型 AB型
・身    長 163センチ
・Instagram  https://www.instagram.com/mizukawa_asami/

・主な出演作品
<2018年>
Paravi「tourist」
NHK「透明なゆりかご」「西郷どん」
WOWOW「ダブル・ファンタジー」主演
NHK BS「我が家の問題」主演

<2017年>
CX「人は見た目が100パーセント」
KTV「僕たちがやりました」

< 2016年>
Amazonプライムビデオ「東京女子図鑑」主演
東宝「後妻業の女」
TBS「わたしを離さないで」

                                                以上

お客様からのお問い合わせ
ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)お客様相談室
TEL:0120-885547 (受付時間:9時~17時 土日・祝日及び年末年始を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。