2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

1日10000個売れる!『秘伝の唐揚げ』が【第12回からあげグランプリ®】の「東日本しょうゆダレ部門」にて金賞受賞!

株式会社 FS.shakeのプレスリリース

飲食事業を東京、神奈川、埼玉、千葉に展開する株式会社FS.shake(代表取締役:遠藤勇太、 本社:東京都豊島区)は、一般社団法人日本唐揚協会が主催する【第12回からあげグランプリ®】に初出場し、自社が運営する水炊き・焼鳥とりいちずの『秘伝の唐揚げ』が「東日本しょうゆだれ部門」で金賞受賞しました。数ある唐揚げ店からとりいちずの『秘伝の唐揚げ』を選んで投票していただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。今回の受賞を励みにこれからもお客様を大事にし、喜んでいただける美味しいからあげを今以上に更に進化させ開発してまいります。

水炊き・焼鳥とりいちずの「秘伝のでか唐揚げ」が【東日本しょうゆダレ部門】にて金賞受賞しました!水炊き・焼鳥とりいちずの「秘伝のでか唐揚げ」が【東日本しょうゆダレ部門】にて金賞受賞しました!

 

 

  • 『秘伝の唐揚げ』について

『商品の特徴』
水炊き・焼鳥 とりいちずの「秘伝のでか唐揚げ」のこだわりは、オリジナルの秘伝のスパイシー粉、3種の粉をブレンドした衣が味の決め手です。これによりスパイシーな旨み、風味を感じて頂き、3種のオリジナルブレンドの衣でジューシーでサクッとした唐揚げになるように工夫しています。
コロナ過におけるデリバリー、テイクアウトのニーズの高まりをうけて、時間が経って冷めてしまっても美味しく食べられる唐揚げを目指し、試行錯誤を重ね、スパイシーでジューシーで、サクッとした食感のする唐揚げを開発しました。『秘伝のでか唐揚げ』は、レモンサワー、ハイボール、ビールなどのお酒との相性が抜群です。

  • 水炊き・焼鳥 とりいちずについて

水炊き・焼鳥とりいちずは2013年1月に新宿に1号店をオープンしました。看板メニューの水炊き、焼鳥を筆頭に、多くのお客様から好評をいただいております。とりいちずということで鶏料理の専門店にして鶏料理にこだわりを持って営業しています。今回金賞受賞した『秘伝のでか唐揚げ』の他にも、とりの焼き餃子・『伝説の手羽唐』チキンボーン、名物秘伝かわ串、鶏生ハムの炙り刺し、鶏の塩もつ煮込み、鶏パイタン麺、チキンカレーなども人気のメニューです。社会人、学生、ファミリーなどの老若男女の皆様にも愛される、バラエティー豊かのあるメニューが自慢です。各店舗でUbereats、出前館、menu、foodpanda、のデリバリー、テイクアウトも実施しています。
※ご注意事項
・店舗によって価格やメニューが異なります。最新の情報は公式サイトでご確認ください。
・デリバリーをご注文の場合は別途、配達料等がかかります。

  • 株式会社FS.shakeについて

2013年に設立以来8年で続々と出店し、現在では1ヶ月1店舗ほどのペースで急成長を遂げています。料理、サービスは品質を保ちつつ専門店の味をリーズナブルに提供しています。現在は関東、首都圏を中心に店舗展開していますが3年後までに75店舗展開を目標としています。(2021年4月現在51店舗)
株式会社FS.shakeホームページ http://www.fs-shake.com/

“生きるための食事を楽しむものにする”をモットーとし街に喜ばれるお店を展開、プロデュースをしております。お客様に楽しんでいただく為には、料理が美味しくコストパフォーマンスが高いだけでなく、お店のスタッフが楽しく働いていなければいけない。当社は社会的な会社づくりにも重きを置いています。

【会社概要】
会社名:株式会社FS.shake
address:東京都豊島区北大塚2-16-8バロックコート401号
TEL:03-6903-6727
URL:info@fs-shake.com
事業内容:飲食店経営

【本件に関する問い合わせ】
株式会社FS.shake
広報担当:津田 TEL080-3698-6702 mail t.a.r.tsuda@gmail.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。