「サッポロ 男梅サワー 追いレモン 夏の爽」数量限定発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

 

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 男梅サワー 追いレモン 夏の爽」を、5月25日に数量限定で全国発売します。ご好評をいただいている「男梅サワー 追いレモン」が夏向けに進化して登場します。

この商品は、飲食店での飲み方からヒントを得て開発された、男梅のしょっぱい旨さとレモンの爽やかさが特長で、甘さを抑え、すっきりと仕上げた夏にピッタリの爽快感を味わえます。梅干し液中粉砕浸漬酒と凍結レモン液中粉砕浸漬酒をダブル採用することで、梅干しとレモンを存分にお楽しみいただけます。パッケージには、夏の夜空をイメージし缶体上部は紺色を背景に鮮やかな花火をあしらいました。

人気の男梅サワーシリーズから限定商品を発売することで、当社はRTD市場の活性化に貢献していきます。

1. 商品名      
サッポロ 男梅サワー 追いレモン 夏の爽

2. パッケージ    
350ml缶、500ml缶

3. 品目       
リキュール(発泡性)①

4. 発売日・地域    
2021年5月25日・全国

5. アルコール分      
5%

6. 参考小売価格      
350ml缶:160円(税抜)、500ml缶:217円(税抜)

7. デザイン    
・黄色のグラデーションと、ジョッキ内のカットレモンでフレーバー特長をわかりやすく表現。
・缶体下部に配したのれんとジョッキで飲食店の世界観を表現。

8. 中味特長    
・甘さを抑え、スッキリと仕上げた夏にピッタリの爽快な味わい。
・梅干し液中粉砕浸漬酒と凍結レモン液中粉砕浸漬酒をダブル採用することで進化した、梅干しとレモンの味わい。
・最後まで飲み飽きないおいしさ。

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。