株式会社越後薬草 オフィシャルクラブパートナーに新規決定

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブオフィシャルクラブパートナーに、新たに株式会社越後薬草が決定いたしました。上越からもアルビレックス新潟というクラブ、新潟という故郷を応援して盛り上げていきたいという、同社の願いのもと、さまざまな活動に共同で取り組んでまいります。

オフィシャルクラブパートナー
■名称
株式会社越後薬草(https://echigoyakuso.co.jp/

■本社所在地
新潟県上越市小猿屋73番地

■代表者
代表取締役 塚田 和志

■事業内容
健康食品・酒類・キムチの製造販売

■株式会社越後薬草 塚田代表取締役よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、私個人の長年の夢でもあったアルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結させていただくことになりました。弊社は昭和 51 年に 創業以来、一貫して健康をテーマに、お客様に喜ばれる製品づくりを目指してきました。
自然界の野草の生命力と発酵の力を活用し生み出した商品や、2020 年からは酒類製造(クラフトジン)にも力を入れており、多くのお客様に喜んでいただいております。常にチャレンジ精神を忘れずに、皆さまが「若々しく健康的に毎日を過ごす」を目指して邁進しております。
若い頃からスポーツをやっていた私にとって、アルビレックス新潟のスポンサーになるということは 一つの大きな夢でした。いろいろな方とのご縁で今回こうして夢が叶い、アルビレックスファミリーの一員になれた事、とても嬉しく思います。デンカビッグスワンスタジアムの芝上に立ちスタンドを見上げた時、子どもに返ったようにワクワクドキドキが止まらなかった。ここからまた新しいことがスタートするんだ!と思ったら興奮して足が震えた。言葉では言い表せない程の感動がありました。
何より私は生まれ育った新潟が大好きです。地元のチームを応援できる喜びは計り知れません。スポーツが人々に与える力は大きいです。アルビの試合はたくさんの人の心を動かします。
アルビレックス新潟のサポーターの皆さん、一緒にアルビレックス新潟というクラブ、新潟という故郷を応援して盛り上げていきましょう!私も今まで以上に全力でサポートしていきます!会社としても個人としてもアルビのように日々レベルアップをし、チャレンジし続け、みなさんをワクワクさせるような活動をしていきます!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。