客席数2倍!!?「レモホル酒場 天四店」パワーアップ!!

有限会社GCのプレスリリース

この度、緊急事態宣言を受けて休業していた「レモホル酒場 天四店」が客席2倍の大改装とメニュー追加を行い、リニューアルいたします。

 

 

 

 

  • 気になるリニューアル内容は?

今回のリニューアルで以前と最も大きく異なる点は、客席を2階にも設けたことです。
これにより、席数は現行の14卓52席から25卓104席となりました。
席数が2倍になっただけでなく、内装は1階の現行デザインに加えて、2階に新たなものを2種類ご用意しました。
こちらのゾーニングで何度行っても、違った内装を楽しむことができるようになりました。
もちろん、店舗内装の目玉であるネオン管も種類が増え、インスタ映えもさらに狙うことが可能です。

ネオン管の詳細は店舗でのお楽しみ!ネオン管の詳細は店舗でのお楽しみ!

 

  • 改装への想い

 この大幅な改装は、4月25日に4都府県へ3回目の緊急事態宣言が出された直後の社内会議でした。
「ピンチはチャンス」という社内テーマから、「この営業ができない間に何をするのか?」を話し合い、
少しでもお客様の待ち時間を減らしたいとの想いで工事を進めることになりました。
 

 

  店長やスタッフの想いがこもったリニューアル店舗は、緊急事態宣言が明けて営業を開始いたします。
内装だけでなく、メニューもパワーアップしますので、そちらの情報も今後お届けいたします。
 

 

進化し続けるレモホル酒場をお見逃しなく。

 

 

  • ​店舗情報

レモホル酒場 天四店
〒530-0041
大阪市北区天神橋4-6-20
TEL:080-7674-2152(店舗携帯)
https://www.instagram.com/tenyon.lemohoru/
【営業時間】
現在休業中(緊急事態宣言が明け次第、ご報告いたします)
 

 

  • ブランド情報

レモホル酒場Facebookページ
https://www.facebook.com/lemohoru.sakaba/
レモホル酒場Twitter
https://twitter.com/lemohoru_sakaba/

【お問い合わせ】
有限会社GC〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋6丁目6-6
ローソン2階 広報担当:成澤
TEL:06-4300-5818 FAX:06-4300-5819
MAIL:narisawa@gc-ltd.jp
https://gc-ltd.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。