予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ほっかほっか亭 創業45周年記念~ ほっかアプリ会員さま限定企画 ~“フランク三浦”コラボレーション プレゼントキャンペーン

株式会社ハークスレイ(ほっかほっか亭)のプレスリリース

 持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。

 弊社は、この度、ほっかほっか亭公式アプリ・ほっかアプリ会員さま限定企画として、『フランク三浦コラボレーションプレゼントキャンペーン』を開催する運びとなりました。本年、2021年は、ほっかほっか亭1号店が埼玉県・草加市で創業を開始してから45年を数える節目の年となり、ほっかほっか亭創業45周年を記念した企画の一環として実施します。

 応募方法は、ほっかほっか亭の各店*1で商品をご購入いただき、税込450円以上のレシートを3枚ご用意ください(全商品対象)。そのうえで、ほっかほっか亭公式アプリ「ほっかアプリ」にアクセスし、キャンペーン応募サイトにレシート番号ほか必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
※ほっかアプリの登録は無料です
 
 ほっかほっか亭の創業45周年を記念した、フランク三浦コラボレーションウォッチが抽選で300名さまに、当たります。尚、当選者は、7月中旬以降の賞品発送をもって発表に代えさせていただきます。
 
 ほっかほっか亭では、お店で手づくり、つくりたてのおいしさを皆さまにお届けし、今後もお客さまに楽しんでいただけるキャンペーンを実施して参ります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。