予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【よーじや】お馴染みの手鏡型の最中が新しくなって再登場!発売日:2021年6月1日(火)

株式会社よーじや株式会社よーじやのプレスリリース

よーじやグループ(京都府京都市中京区、代表取締役・國枝昂)は、お馴染みの手鏡型でご好評いただいていた最中をリニューアルし、「よーじや謹製 手作り最中」として2021年6月1日(火)より販売開始いたします。

「よーじや謹製 手作り最中」は、ご好評いただいている手鏡型のデザインはそのままに、装い新たに再登場いたします。

1枚1枚丁寧に焼き上げた最中種と北海道産の小豆を贅沢に使用した上品な甘さの餡は、それぞれが個包装となっています。
お召し上がりの際にご自身で餡を種に挟んでいただくことで、自分でつくる楽しさと、つくりたてのようなパリパリ食感を味わっていただきたいと考えております。
 

また、リニューアルに伴いパッケージも一新。箔押し加工が施されたシンプルなデザインは高級感があり、お日持ちもするのでお呼ばれの際などの手土産にも最適です。

よーじや店舗だけでなく、京都駅の改札内のお土産店でもご購入可能で、お帰りの直前のお土産購入にもご利用いただけます。

ご自宅でのひと休みのお供にはもちろん、京都観光のお土産や大切な方への手土産など、様々な用途でお使いいただきたいと考えております。
 

  • 「よーじや謹製 手作り最中」商品概要

【商品名】
よーじや謹製 手作り最中

【発売日】
2021年6月1日(火)

【販売店舗】
<よーじやカフェ>
・祇園店(休業中) ・嵯峨野嵐山店
※祇園店は営業再開後の販売となります。
<よーじや>
・本店 ・祇園店 ・清水店
・羽田空港第1ターミナル店
・羽田空港第2ターミナル店
・通信販売
<京都駅お土産店>
・「京のみやげ」 ※新幹線改札内
・「古都みやび」 ※新幹線改札内
・「アントレマルシェ京都西口改札内店」 ※改札内

【販売価格】
2,000円(税込)

【内容量】
6個入

◆オンラインショップ:https://www.yojiyacosme.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。