ひとりしゃぶしゃぶ いち で【焼肉食べ放題がスタート!】感染症対策バッチリのお店で頑張って営業しています!!

株式会社ツースリー株式会社ツースリーのプレスリリース

株式会社ツースリー(本社:東京都新宿区、代表取締役:中井 勇気)が運営する、ひとりしゃぶしゃぶ いち 西新宿本店にて2021年5月24日から焼肉食べ放題メニューをスタートいたしました。

■ ひとりしゃぶしゃぶ いち で焼肉が食べられる!?

ひとりしゃぶしゃぶ いち 西新宿本店で5月12日から焼き肉をスタートしました。
一人一台焼肉プレートを設置し、ひとりしゃぶしゃぶならぬひとり焼肉が楽しめます。しゃぶしゃぶとの共通メニューの他につぼ漬けカルビ、ハラミやホルモン系まで焼肉の専用メニューも新たにご用意いたしました!
当店であっさりしゃぶしゃぶ、ガッツリ焼肉と選べるのでおひとり様でもお連れ様とでもその日の気分に合わせてお肉を楽しむことが出来ます。
おひとり様も当たり前になってきたとは言えなかなか一人では行きづらい焼肉ですが、いちではすりガラスのような間仕切りを採用しているため、ほかのお客様を気にすることなくお食事ができる空間となっております。感染症対策もばっちりの店内で人目を気にせず焼肉を召し上がってみてはいかがでしょうか?
 

焼肉専用メニューは8種類登場、ラインナップはこちら!

【焼肉専用メニュー】
牛シマチョウ 319円
牛コプチャン 319円
牛ハラミ 319円
ウィンナー 319円
つぼ漬け 牛カルビ 319円
つぼ漬け 辛口豚カルビ 319円
コーンバター 110円
にんにく焼き 110円
※すべて税込価格

いちの焼肉食べ方いろいろ♪軽くでもがっつりでも!!

焼肉をがっつり食べたい、けれど通常の単品でのご注文では料金が気になってしまうという方におすすめなのが食べ放題コース。もともと、しゃぶしゃぶの食べ放題コースはありましたが焼肉も好評につき食べ放題コースが登場しました!
単品で軽くでも食べ放題でがっつりでも、その日の気分によってコースが選べます。
緊急事態宣言発令期間にご来店いただき、お肉の食べ放題コースをご注文の客様に感謝の気持ちをこめてご飯も食べ放題となっております。遠出もなかなかも難しい状況ですが、身近な食事をもっと楽しんでいただけるよう いち は感染症対策もしっかりと講じて頑張って営業しております!

【食べ放題コース詳細】
・焼肉食べ放題コース 90分 2,750円
 レーン上のお肉&小鉢食べ放題 +《期間限定》つぼ漬けカルビ1品付き
・焼肉食べ放題コース 90分 3,300円
《焼肉専用も含む!》お肉全メニュー&小鉢食べ放題
・全商品飲み食べ放題 120分 4,400円
 いちのすべての商品が食べ飲み放題!
・つぼ漬けカルビ1品&小鉢食べ放題 60分 1,100円
 料理長自慢の種類豊富な小鉢が食べ放題!つぼ漬けカルビ1品付き
※6月2日現在、アルコール提供は中止しております

■店内感染”0”宣言!万全な感染症対策の店内でお肉を楽しもう
 

可動式の間仕切りを設置し、落ち着いた空間で安心してしゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。可動式なので複数名のお客様については間の間仕切りを外すことも可能です。
すりガラスの間仕切りを採用しているため、他のお客様を気にすることもなく落ち着いてお食事ができます。
検温、アルコール消毒や空気の入れ替えなど基本的な対策はもちろんのこと、店内にNANO ZONE SOLUTIONというウィルスや細菌を不活性化する光触媒コーティングを塗布しております。目に見えるものではありませんが、お客様の健康を第一に考え感染症対策を講じております。
 

店舗概要

 

店舗名  ひとりしゃぶしゃぶ いち
所在地  東京都新宿区西新宿7-10-18 2F
営業時間  11:00〜23:00(ラストオーダー 22:30)
※現在は20:00までの営業(ラストオーダー 19:30)
※アルコール提供は現在中止しております
席数  36席(カウンター席のみ)
電話番号 03-5937-2788

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。