「明星 ぼてぢゅう監修 極太豚旨焼そば」(7月5日発売)

明星食品のプレスリリース

お好み焼の元祖のあの名物メニューを再現!秘伝の甘コクソースが楽しめる極太豚旨な一皿!明星 ぼてぢゅう監修 極太豚旨 (ごくぶとぶたうま) 焼そば2021年7月5日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、カップ焼そば「明星 ぼてぢゅう監修 極太豚旨焼そば」を、2021年7月5日(月) に全国で新発売します。

大阪・道頓堀に総本店を構える「ぼてぢゅう®」は、1946年創業の大阪お好み焼の元祖として知られています。全国に広く出店し、お好み焼店として全国トップの人気を誇っています。焼そばも創業から75年継承されており、めんとソースにこだわった「秘伝の焼そば」も名物です。
今回の新商品は、「ぼてぢゅう®」監修の下、秘伝の名物豚焼そばを再現しました。もちもちした食感の極太麺と、力強い豚の旨み、鉄板で焼いたような香ばしさを楽しめる甘コクソース焼そばです。

商品の特長

1. めん
ソースの絡みが良く、モチモチとして食べ応えのある極太麺です。
2. ソース
ウスターソースに豚とトマトの旨みを加え、豚バラの香りとトマトソースオイルで香ばしく仕上げた甘コクソースです。
3. かやく
味付豚肉とキャベツです。
4. ふりかけ
削り節、アオサを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 ぼてぢゅう監修 極太豚旨焼そば
内容量 169g (めん130g)
JANコード 4902881451772
荷姿 169g×12入=1ケース
希望小売価格 248円 (税込)
発売日及び発売地区 2021年7月5日(月) に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。