予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ブラックサンダーでお馴染みの有楽製菓から、新ブランド誕生!【眠たい人必見】脳を揺さぶる!? 超刺激体験チョコが新登場!!『爽快なカカオ』『衝撃のレモン』新発売

有楽製菓株式会社のプレスリリース

 有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、超刺激系チョコ「爽快なカカオ」と「衝撃のレモン」を、2021年6月15日(火)より全国のファミリーマート店舗(※)にて先行販売いたします。
(※) 一部エリア・店舗にてお取り扱いがない場合がございます。

 コロナ禍で日常生活に様々な変化が訪れる中、人と会う機会が減ることで新たな発見も少なくなり日々がマンネリ気味になってしまったり、外出を控える我慢の連続の日々によりストレスを溜めてしまう方も多いのではないでしょうか。
 有楽製菓は、そんな状況下でも日常にちょっとした刺激を感じ、手軽にリフレッシュしていただきたいという思いから、チョコの新たな可能性を感じられる刺激的な商品を開発しました。
 ブラックサンダーでお馴染みの有楽製菓の新たな挑戦をお楽しみください。

【特徴】
■   有楽製菓らしいワクワク感満載の”脳を揺さぶる“インパクトを目指した新商品2種同時発売!全国のファミリーマート(※1)先行発売開始!
 
(※1)一部エリア・店舗にてお取り扱いがない場合がございます。
 

■   チョコ一粒の満足感をリフレッシュの方向に振り切った“刺激”と“食感”がクセになる商品
  ミントの清涼感を楽しむ「爽快なカカオ」と超クエン酸のすっぱさを楽しむ「衝撃のレモン」

■   ついついだらけてしまう時や、気分転換したい時に、目が覚めるような刺激がオススメ!

 

  •  有楽製菓らしいワクワク感満載の”脳を揺さぶる“インパクトを目指した新商品2種同時発売!全国のファミリーマート先行発売開始

チョコ一粒の満足感をリフレッシュの方向に振り切ったお菓子です。有楽製菓らしいワクワク感のある商品として
ビンタされて脳が揺さぶられるくらいのインパクトを目指しました。さらに自社ブランドのブラックサンダーで培った「食感」のノウハウを活かした、“刺激”と“食感”がクセになる商品です。
 

  • チョコ一粒の満足感をリフレッシュの方向に振り切った“刺激”と“食感”がクセになる商品 ミントの清涼感を楽しむ「爽快なカカオ」と超クエン酸のすっぱさを楽しむ「衝撃のレモン」

<爽快なカカオ>ミントタブレットのガリゴリ食感にこだわり、自社で破砕してサイズを調整。脳に響くような噛み応えとハイカカオチョコレートのビターな味わいにミントの清涼感とカフェインを加えた爽快な味わいが両立した商品です。眠気が覚めるようなミント感と食感をお楽しみいただけます。
<衝撃のレモン>脳が揺さぶられるようなすっぱさにこだわったクエン酸配合。レモン味をベースにしたチョコレートにガリザク食感の顆粒を配合。眠気が覚めるようなすっぱさと食感をお楽しみいただけます。
 

  • ついついだらけてしまう時や、気分転換したい時に、目が覚めるような刺激がオススメ!

仕事の合間やちょっとしたストレス発散に手軽なリフレッシュにオススメです。家にいるだけの日々にちょっとした刺激を! 

◆商品概要
商品名    :爽快なカカオ / 衝撃のレモン
パッケージ  :

内容量    :1袋(30g)
参考小売価格 :162円(税込)
発売について :2021年6月15日(火)より全国のファミリーマート店舗にて先行販売
※一部エリア・店舗にて取り扱いがない場合がございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。