全国25店舗を展開する相席ラウンジが、20代向け『ag SHIBUYA』を6月18日(金)にグランドオープン

株式会社クラウドエヌのプレスリリース

株式会社クラウドエヌ(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:西山喜洋 )の展開する相席ラウンジ『オリエンタルラウンジ』は、相席文化の発祥店として年間150万人以上のお客様にご来店いただいております。この度、20代の若者へ向けた新ブランド『ag』を2021年6月18日(金)に渋谷でグランドオープンいたします。

 

20代の男女が気軽に集まってお酒と食事を楽しむ新スポットとして『ag(アグ)』第一号店が、若者の街・渋谷に登場。
渋谷駅から徒歩5分に位置し、渋谷の街で永く愛されるちとせ会館の4階にグランドオープンいたします。

agのコンセプトは「20代を、楽しみつくせ。」
20代の若者が気軽に集って楽しめるスポットとして、渋谷に新しい文化を創造していきます。
(VIPエリアは年齢制限ございません)
 

▼VIPエリアについて

30代以降の方は、VIPエリアのみご利用可能。オールインクルーシブで、通常料金・席料金・ドリンク・フード全て込みの料金システムです。

モエシャンドンのフリーフロー、VIP限定のフードもご用意しております。

弊社独自の規程をクリアした専属コンシェルジュ(バトラー)が1〜2名常駐しております。

素敵な人たちとの出会いがよりカジュアルに、より身近になるように、スタッフ一同、最高のサービスにて皆様をお迎えします。

 

  • 店舗詳細

・公式サイト
http://ag-ree.jp/
※現在準備中、オープン前に公開

・アクセス
山手線渋谷駅から徒歩5分
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館4階

・電話番号
03-6452-5471

・営業時間
19:00〜翌5:00

制服はカジュアルなスーツスタイルで。一緒に働いてくれるスタッフも募集中です!制服はカジュアルなスーツスタイルで。一緒に働いてくれるスタッフも募集中です!

 

  • 料金システム

男性:飲み放題で10分ごとの時間料金設定。
チャージ1,000円が公式アプリ『SOLOTTE!』登録で無料に。早い時間帯がよりお得に!(例、アプリ登録の上で平日22時までに1時間agすると税込1,800円)

女性:飲み放題、いつでも無料!
お食事の無料サービスの詳細に関しては、公式アプリ『SOLOTTE!』にてご確認ください。

▼公式アプリ『SOLOTTE!』に関する詳細はこちら
https://oriental-lounge.com/files/user/lpup/htdocs/index.html
 

  • ag(アグ)とは  

「20代を、楽しみつくせ。」

思いがけない出会いは、毎日を新しくする。
知らない料理や音楽、旅先の風景。
そして何より、はじめて出会う人の存在は、
新しい刺激と楽しさをくれるから。

「ag(アグ)」の由来は、同調を表す「agree」。 
20 代のための、新しい出会いの合言葉です。

シンボルは、夜更かしで好奇心旺盛なフクロウの眼。 
魅力的な人たちと、食べて、笑って、乾杯して。 
最高の時間に、飛び込もう。
 

  • ロゴについて

agのロゴは日本デザインセンターにて制作いただきました。

▼デザイナーよりコメント

新たな出会いによって生まれる縁(=円)と、夜更かしで好奇心旺盛なフクロウの眼をシンボライズしました。
ブラックとシルバーからなるブランドカラーは、異なるバックグラウンドを持った人々を象徴するとともに、知性や洗練されたサービス・空間を表現しています。
このマークを起点に「ag」に集った方々が、豊かな時間を過ごされることを願っています。
 

  • 会社概要

 

会社名:株式会社クラウドエヌ
本社所在地:東京都新宿区新宿1丁目19-10 サンモールクレスト2階
主な事業内容:飲食店経営、経営コンサルティング
設立年月日 :2013年6月20日
資本金:5,000万円
代表者:代表取締役社長 西山喜洋
従業員数 :790名
​HP:https://oriental-lounge.com/company/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。