モーニングメニュー一新!“チャバタ”を使ったバリエーション豊かなラインナップ!

ファーストキッチン株式会社のプレスリリース

ファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修所在地:東京都新宿区)では、6月14日(月)よりファーストキッチン店舗(一部店舗を除く)のモーニングメニューを一新いたします。

中はもっちり、外はパリッとした食感のイタリアでは定番の食事パンである“チャバタ”を使用した商品とともに、しっかりと朝ごはんを食べたい方向けのしっかりとしたバーガーメニューを揃えました。店舗でカットし、トースターでしっかりと焼き色を付けた香ばしいチャバタを、この機会にぜひ朝のファーストキッチンにてご賞味ください!
※モーニングメニューは朝10時までの提供となります。

■ チーズドッグ 350円
天然羊腸を使用したあらびきのソーセージに、濃厚なレッドチェダーチーズソースを合わせました。国産山桜チップでスモークしたしっかりとした燻香の良いソーセージとチェダーチーズの塩味は相性抜群です!

 ■ ホットドッグ 320円
ボリューム感のある“チャバタ”に、天然羊腸を使用したあらびきのソーセージを挟んだシンプルなホットドッグです。バターの風味がアクセントのケチャップを合わせた、朝にぴったりの商品です。

■ ベーコンチーズサンド 290円
香ばしく、外はパリッと、中はもっちりした食感の“チャバタ”を使用した商品です。ベーコンとチーズ、バターの風味が効いたケチャップを合わせたシンプルな仕立てです。

■ ブレックファーストバーガー 390円
新鮮な野菜たちとピクルス、チェダーチーズ、昆布だしの旨味を加えた特製ビーフパティを組み合わせた、肉と野菜をバランス良く朝から摂ることが出来る商品です。

【モーニングセット】
コンビ〔ドリンクセット〕+110円
ハッシュセット+170円
〔ラウンドハッシュポテト&ドリンクセット〕

【販売店舗】
新宿紀伊国屋店・自由が丘店・川崎店・蘇我駅前店・柏マルイ店・蒲田東口店・田無店・藤沢店・豊洲センタービル店・日吉店

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。