予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

あなたはどんな「ビジョン」をもっている?VOX公式instagramをフォロー&コメントでSPIKEYFILMS限定アイテムをGETしよう!

フォルダ株式会社のプレスリリース

フォルダ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:久保山直貴)の販売する無糖強炭酸水ブランド「VOX(ヴォックス)」は2021年7月16日(金)から、VOXの公式Instagramアカウントで「Vision of___?」あなたはどんな「ビジョン」をもっている?キャンペーンを実施します。
あなたの夢や目標をコメントして、S-kaine、Fuma no KTR、Spadaのサイン入りTシャツなどの限定アイテムを当てよう!

  • Vision of___?あなたはどんな「ビジョン」をもっている?

実現したいVisionを持った現代のオピニオンリーダーたちのLifeStyleをスナップし、ストーリーを切り取り発信している @voxvisions。気鋭映像ディレクターSpikey Johnのプロジェクト「SPIKEYFILMS」からリリースされた「Day ’N’ Night」の 楽曲、MVのリリースに合わせ、VISIONを持った若手アーティスト3名とのコラボレーションが実現しました。

  • SPIKEYFILMS限定アイテム

※画像はイメージです。デザイン、仕様は予告なく変更する場合がございます。※画像はイメージです。デザイン、仕様は予告なく変更する場合がございます。

A賞:アーティスト直筆サイン入りTシャツ(Lサイズ)S-kaine、Fuma no KTR、Spada 各1名 合計3名

B賞:SPIKEYFILMS×VOXオリジナルTシャツ(Lサイズ)10名
C賞:SPIKEYFILMS×VOXオリジナルコインケース 10名
 

  • キャンペーン概要

 

応募方法
VOX公式インスタグラムアカウント@voxvisionsをフォローし、7月16日に投稿するキャンペーン投稿に「あなたのvision」をコメントで応募完了となります。
応募期間
2021年7月16日(金)~7月26日(月)23:59まで
ご注意
※インスタグラムアカウントが非公開の場合は無効となります。必ず公開アカウントにてご応募ください。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※景品は選ぶ事ができませんのでご了承ください。
※当選のご連絡は、投稿いただいたアカウントにダイレクトメールをお送りさせていただきます。フォローを解除、アカウント名を変更するなどの理由でダイレクトメールをお送りできない場合当選は無効となりますのでご了承ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※ご当選者様にお送りする情報入力フォームは入力期限がございます。期限日までにお手続きをされない場合は、ご当選が無効となります。
※画像はイメージです。デザイン、仕様は予告なく変更する場合がございます。
※キャンペーンの内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。
※本プロモーションは Instagram、及びFacebook, Inc.が後援、支持、または運営するものではありません。

 

  • アーティストコメント

S-kaine
大阪、某所暗夜
常時MoVeする
Back Down Junction総裁
卓越したSenseから吐く息吹はPURPLE SMOKE
常に創造生まれ継承されてきたMust Dope Bのsound

 

これからのVision(ビジョン)は?
今年の8月21日で20歳になるのですが、20歳の間にしたい事の中の1つ、7inchvinylを出すという夢を実現できる事になりました。1st fullアルバムも9月にリリース予定で、1年半の制作過程を巡って、今改めて聴いてみると全ての曲で全てを出し切る事ができたので満足いく作品になったと思います。
ここからmix、マスタリング、Music Video、ポスター、ジャケット制作など色々と企画を考えているので楽しみにしていてください。

VOXについて
炭酸水をそのまま飲む習慣がなかったので、エナジードリンクの原液を混ぜて飲んでいます。寝起きをハッキリさせたい時に、朝に飲むのが最適だと思います。相性バッチリでVOXは既にかなりの数量を消費しています!

 

 

Fuma no KTR
2000年生まれ、大阪府出身。
2017年~2019年まで藤KooS名義で大阪で活動。
主にMCバトルでの活動が多かったが、1度ラッパー活動を辞め
る。
2019年から北海道にてFuma no KTR名義で活動を再開し音源制
作に力を入れている。

これからのVision(ビジョン)は?
色々なジャンルの色々なことに挑戦して、本当に自分の得意なこと、プライドを曲げずにやりきれることを探していきたいです。今より更に音源制作やライブ活動など、HIPHOPに限らずやりたいことがあるので体力が切れるまで走り続けたいと思います。

VOXについて
実は無糖炭酸水は苦手だったのですが、撮影の時に実際に飲んでみると美味しくてガブガブ飲めました。今ではお風呂上がりに飲むようになりました。
今ダイエット中でジュースを我慢しているので、水やお茶に飽きた時にVOXを飲むのがストレス発散になっています!

 

 

Spada
2001年生まれの東京都出身のラッパー。
Tokyo Young Visionや、お台場を拠点とする幼馴染5人組で構成
されたグループ“Normcore Boyz“のメンバーとして活動し、満を
持してソロ活動を始める。
ジャンルに捉われず様々な音でhiphopをベースとしたスキルフル
な音楽を作るアーティスト。世界の中でも指折りの大都市東京で
生まれ育った彼ならではの葛藤、時には華やかな雰囲気、都会に
無い開放感などが作品から感じられるアーティスト。

これからのVision(ビジョン)は?
「自由」
リリックの締めでも言っていますが、縛られず自由な自分のままでいたいです。

VOXについて
普段炭酸水を飲まなかったのですが、実際撮影の際に飲んでみて、とても飲みやすかったのでオススメです!
 

  • VOXについて

炭酸総合ブランドとして、炭酸の力で「LIFE」を「CHANGE」する。炭酸充填量5.0GV(充填直後)、VOLUME MAXの無糖強炭酸水。「#超炭酸水」の新しいスタンダードを切り拓きます。
STRAIGHT、SILICA、MINT FLAVOR、LEMON FLAVOR、COLA FLAVORの5種類のラインナップ。 全国の一部小売店、各種ECモールで販売中。
【Web】https://www.vox.jp
【Youtube】https://www.youtube.com/VOXOFFICIALCHANNEL
【instagram】https://www.instagram.com/voxvisions

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。