予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

2年間で累計40万個以上売れた小さな豚まん 『kesa kichi(けさきち)』北千里駅前に 7月21日(水)常設2店舗目オープン!

株式会社鈴屋のプレスリリース

家族の絆をテーマにした小さな豚まんが笑顔を創る

小さな豚まん「kesa kichi(けさきち)北千里駅前店」(運営会社:株式会社鈴屋、本社:大阪府豊中市、代表取締役:鈴 賢一)が、北千里駅直結のショッピングモールディオス北千里5番館の1階に、常設2店舗目を2021年7月21日(水)にオープンいたします。

小さな豚まん『kesa kichi(けさきち)』北千里駅前店のイメージ(1)

■行列必須!2年間で累計40万個以上売れた小さな豚まん『kesa kichi(けさきち)』とは?

▼1商品6個入りで“ふたくちサイズ”の大きさ
小さな豚まん『kesa kichi(けさきち)』は、2019年11月22日[良い夫婦の日]に1店舗が豊中にオープンしました。当店のメインテーマは、“家族の絆”です。そして、キャッチコピーは『ふたくちで笑顔、シェアして、さらに笑顔』です。キャッチコピーであるように、当店の当店の小さな豚まんは、“ふたくちサイズ”の大きさが特徴です。また1商品に6個の小さな豚まん[価格:480円(税込)]が入っています。1商品6個入り、そして“ふたくちサイズ”の理由は、“ふたくち”の時間ですが、家族みんなで一緒に食べていただきたい。旦那さんや子ども、身近な方々の笑顔と一緒に食べていただきたいからです。また、小さなお子様も安心して食べていただけるように安心安全な食材にこだわった(化学調味料無添加で厳選された100%国産の小麦粉を使用)小さな美味しい豚まんを食べている時に自然と生まれる旦那さんや子ども・身近な方々の笑顔。さらには、コミュニケーション。当店の小さな豚まんは、そんな時間を大切にしていただきたいという想いから、シェアし易いように、一緒に食べていただける時間が生まれるように、という思いを込めて1商品6個入りで“ふたくちサイズ”の大きさで提供しております。

▼小さな豚まん『kesa kichi(けさきち)』のねがい
家族が笑顔になるとお父さんは仕事を頑張れる、お母さんは子供の笑顔をさらに増やせる、家族のコミュニケーションが増えると子供は本来持っている伸び伸びとした感性をさらに養うことができると思います。そんなお手伝いが出来ればいいなという思いを込めてひとつひとつ丁寧にお作りさせていただいております。豚まんを通じて幸せな家族が世界中に溢れるをこと願っております。

■店舗概要
店名  :小さな豚まん専門店『kesa kichi(けさきち)』北千里駅前店
営業時間:11:00~21:00 ※売り切れ次第終了
電話  :06-6834-0147
所在地 :〒565-0874
     吹田市古江台4丁目119番ディオス北千里5番館1階5-103号
アクセス:阪急北千里駅から直結

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。