遅咲きすぎる…でも、遊んでくれてありがとう。“難しすぎる”と話題の「ベビースターをさがせ!!」最新情報のご案内

株式会社おやつカンパニーのプレスリリース

■キャンペーン終了から3ヶ月以上経った今、体験ユーザーが増加した「ベビースターをさがせ!!」
2018年4月~6月末にて実施した「ベビースターをさがせ!!」が、キャンペーン受付終了から3ヶ月以上も経過した今、Twitter上で“難しすぎる”と話題にしていただき、「我こそは!」と挑戦を試みるお客様のアクセスが集中した結果、WEBサイトのサービスを一時的に停止するほどの事態となりました。

この盛り上がりに感謝し、Twitterにてリツイートキャンペーンを緊急開催させていただきます。
キャンペーンアカウント(@BABY-STAR_OYATSU)をフォローして、対象ツイートをリツイートいただいた方から抽選で、「ベビースター麺パズル」を30名様にプレゼントします。(2018年11月4日まで)
オフラインでも楽しめるパズルですので、秋の夜長に、ベビースターを食べながらお楽しみください。

「ベビースターをさがせ!!」https://www.oyatsu.co.jp/enjoy/sagase/

■ベビースター麺パズル

ベビースターラーメンファンにおくるベビースターラーメンファンの為のジグソーパズル。ベビースター特有のパリポリ食感や香ばしい香りはありませんが、多分楽しみはたっぷりかと思います。300ピース、完成麺サイズは「380㎜×260㎜」。「ベビースターをさがせ!!」キャンペーンと同時に登場したけど、あまり話題にならなかった麺パズルをプレゼント・・・完成したらSNSでアップしてくださいね、エゴサします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。