予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

野菜をMOTTO ベジMOTTO スープ。「信州米麹味噌を使ったごろごろ根菜4 種のとん汁」新発売

鈴与グループのプレスリリース

野菜をMOTTOの人気シリーズ「ベジMOTTOスープ」から信州米麹味噌で仕上げた根菜たっぷりのとん汁が8月31日新発売

 

 

いつでも気軽にしっかり野菜を。国産野菜をもっと楽しく。

カップのままレンジで1 分。国産野菜たっぷりのスープを気軽に楽しめる野菜をMOTTO のレンジカップ
スープ「ベジMOTTO スープ」シリーズ。手軽に食べられて化学調味料・保存料・合成着色料は無添
加。食べ終わったら捨てるだけ。そんな安心と便利を両立させたベジMOTTO スープシリーズにとん汁
が新たに加わりました。信州米麹味噌であっさりとした味わい。ごろごろ根菜でしっかり食べ応え。
とん汁はどなたにも食べやすい信州産の米麹味噌を使用。ほっこり安心する味わいでありながらあっさりとした後味で夜食にもおすすめ。大き目にカットした大根、ごぼう、にんじん、じゃがいもの根菜で食べ応えも抜群。加えて80 カロリーと低カロリーなのもうれしいポイントです。単品ではもちろん、おにぎりと一緒に、夕飯の1 品にシーンを選ばず活躍します。出汁のきいた味わいは普段スープを食べない人にもおすすめです。
 

信州米麹味噌であっさりとした味わい。ごろごろ根菜でしっかり食べ応え。

とん汁はどなたにも食べやすい信州産の米麹味噌を使用。ほっこり安心する味わいでありながらあっさりとした後味で夜食にもおすすめ。大き目にカットした大根、ごぼう、にんじん、じゃがいもの根菜で食べ応えも抜群。加えて80 カロリーと低カロリーなのもうれしいポイントです。単品ではもちろん、おにぎりと一緒に、
夕飯の1 品にシーンを選ばず活躍します。出汁のきいた味わいは普段スープを食べない人にもおすすめです。

 

野菜をMOTTOとは
もっと手軽にもっと野菜を。そんな思いで2014 年に誕生したフードブランドです。
使用する野菜は国産にこだわり、化学調味料・保存料・合成着色料は無添加。
いつでも、誰でも、どこでも安心して食べられる製品にこだわっています。
忙しい毎日でも野菜をMOTTO でたくさんの「もっと」を叶えたい。
私たちはそんな願いを持っています。

■店舗情報
野菜をMOTTOオンラインショップ
https://yasaiwomotto.jp/onlineshop
※オンラインショップでは先行予約受付中です。
・清水本店
静岡市清水区本町1-7
・パルシェ店
静岡市葵区黒金町49 JR静岡駅ビル1階 パルシェ食彩館内
・日本橋三越店
東京都中央区日本橋室町1-4-1 新館地下2階
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。