一度は食べたい名店の味 麺創房無敵家(めんそうぼうむてきや) とんコク醤油味ラーメン 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

 

ラーメン激戦区・池袋の人気ラーメン店「麺創房無敵家」がシリーズ初登場! 節醤風特製ペーストで途中から味変も楽しめる一杯!
【発売日・発売地区】2021年9月20日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年9月20日より、「一度は食べたい名店の味 麺創房無敵家 とんコク醤油味ラーメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
①首都圏を中心に人気を博している名店の味わいを再現した「一度は食べたい名店の味」シリーズより、「麺創房無敵家」が初登場!
②食べごたえのある太めんに絡む、ポークをじっくり煮込んだまろやかで濃厚なスープ。別添の鰹節や煮干しの旨みを凝縮した節醤風特製ペーストで途中から味変も楽しめる一杯!

■商品名   :一度は食べたい名店の味 麺創房無敵家 とんコク醤油味ラーメン
■発売日   : 2021年9月20日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 220円(税抜)

ポークをベースとした豚骨と背脂の旨み溢れるスープに、食べごたえのあるモチっとした太めん、お店の人気トッピングである”節醤(ふしじゃん)”をイメージした、煮干しや鰹の旨みを凝縮させた特製ペーストを途中から加えて味変も楽しめる、一度で二度おいしい一杯です。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 麺創房無敵家 とんコク醤油味ラーメン
■めん:適度に味付けした、しっかり食べごたえのある角刃の太めんです。(湯戻し時間:5分)
■スープ:ポークをベースにまろやかな味わいに仕上げた豚骨スープです。煮干し・鰹の旨みが凝縮された別添の節醤風特製ペーストを途中から加えることで味変も楽しめます。
■かやく:程良く味付けした焼豚、ねぎ、食感の良いメンマを加えました。
■パッケージ:インパクトのあるキャッチコピーと店名を前面に押し出すことで、期待感を高めたデザインです。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。