この秋、全35宿のうち3宿だけで開催。大江戸温泉物語 【かに食べ放題付き】 秋のまんぞくバイキング、9月1日スタート!

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社のプレスリリース

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)が運営する3つの宿で【秋のまんぞくバイキング】が9月1日よりスタートします。
ご紹介する3つの宿では、毎年大好評の「かに食べ放題」を一緒にお楽しみいただけるスペシャルなバイキングでおもてなしいたします。
本リリースでは、かに食べ放題と一緒にお楽しみいただける、各宿が趣向を凝らした秋のフェアメニューをご紹介いたします。
また、3つの宿がある県は広く知られた銘柄から通好みの1本まで、銘酒揃いの県でもあります。美味しい食事と食べ放題のかにに、土地の酒を合わせて食欲の秋ならではの贅沢なひと時を過ごしませんか?

1. 英虞湾一望の絶景自慢の宿、三重県・伊勢志摩

​◼️ フェア名:かに食べ放題!秋の味覚と海鮮を楽しむグルメバイキング
 [https://iseshima.ooedoonsen.jp/news/13447]{https://iseshima.ooedoonsen.jp/news/13447}
◼️ 期間:2021年9月1日(水)~9月30日(木)
 ※伊勢志摩のみかに食べ放題が9月30日までとなります。ご注意ください。
◼️ 特徴:特に海鮮料理が得意な伊勢志摩。他にも漁師さんたちのまかない飯が発祥の「手こね寿司」や「伊勢うどん」など郷土の味もご用意しているので、三重県の美味しさを堪能するのにぴったりの宿です。
◼️ お薦めメニュー
 ◆ かに食べ放題:ぎっしり詰まったかに身を三杯酢でお好きなだけお召し上がりください。
 ◆ 握りたて寿司:職人が握りたてをライブキッチンからご提供します。お寿司屋さん気分でどうぞ。
 ◆ 地元定置網で獲れた地魚の一夜干し:こちらもライブキッチンから焼きたてをご提供します。一夜干しにすることで適度に水分が抜け、旨味が凝縮した干物にはスタッフ厳選の酒を合わせて。
◼️ 料理に合わせたい、スタッフお薦めの三重の酒
 ◆ 3種の「飲み比べセット」をご用意していますが、人気No.1は<伊勢志摩セット>。
 ◆ 「半蔵うこん錦(特別純米)」「伊勢物語(純米吟醸)」「お伊勢参り(純米吟醸)」の3種を各100mlずつお楽しみいただけるお得なセットです。(1,100円)
 ◆ 特に伊勢・鳥羽・志摩地域限定の「お伊勢参り(株式会社宮崎本店)」は華やかな香りとさらりとした喉越しの淡麗辛口の酒で、海鮮料理の美味しさを引き立てる一本です。

2. 加賀平野一望の展望風呂が自慢、石川県 山代温泉 山下家

◼️ フェア名:~かに・牡蠣・帆立が食べ放題~ 老舗宿で楽しむ、秋の贅沢グルメバイキング
[https://yamashitaya.ooedoonsen.jp/news/13445]{https://yamashitaya.ooedoonsen.jp/news/13445}
◼️ 期間:2021年9月1日(水)~11月30日(火)
◼️ 特徴:今年の山下家のかに食べ放題は「茹で」と「焼き」でお楽しみいただけます。またかにの他にも秋ならではの素材を使った滋味深い味わいもお見逃しなく。
◼️ お薦めメニュー
 ◆ かに食べ放題 (茹でかに、焼きかに):焼きかにはライブキッチンから焼きたてをご提供します。ほんのり火の通った身はもちろん、香ばしい香りもお楽しみください。
 ◆ 蟹と白身魚のクリームビスクせいろ蒸し:蟹入りのファルスを白身魚で包み、濃厚なビスクを掛けて蒸しあげた一品。洋の中にも和のテイストを感じる料理長お薦めの一品です。
 ◆ 松茸土瓶蒸し:山下家秋の定番メニュー。松茸や海老、銀杏など彩り豊かな具材が入った土瓶にお出汁を注いで卓上で温めてお召し上がりください。見た目、香り、味。三拍子揃った秋のご馳走です。
◼️ 料理に合わせたい、スタッフお薦めの石川の酒
 ◆ 銘酒の多い石川県の中でも、特に周辺酒蔵の酒の扱いに力を入れる山下家。
 ◆ 秋のお薦めはお隣り、小松市の加越酒造さんで醸される「加賀の月 半月」。米の旨味をしっかり感じるふくよかな味わいの酒はぬる燗がお薦め。(330ml 803円)
 ◆ 焼きかにの香ばしさ、ほんのり温かなかに身の美味しさを引き立てる一本です。

3. 関西の奥座敷で静かな時を過ごす、福井県 芦原温泉 あわら

◼️ フェア名:かに食べ放題!かにの創作料理と福井ご当地グルメバイキング
[https://awara.ooedoonsen.jp/news/13441]{https://awara.ooedoonsen.jp/news/13441}
◼️ 期間:2021年9月1日(水)~11月30日(火)
◼️ 特徴:茹でかにだけでなく、かにをふんだんに使った創作料理も楽しめる、正に「かに尽くし」のフェア。他にも福井の郷土の味もご用意し、秋の夜長のゆったりとしたひと時をお約束します。
◼️ お薦めのメニュー
 ◆ かに食べ放題:ぎっしり詰まったかに身を三杯酢でお好きなだけお召し上がりください。
 ◆ かに棒寿司 かに味噌添え:かにの押し寿司の上に、濃厚なかに味噌をトッピング。一口サイズなのでお酒のおつまみにも最適です。
 ◆ 福井名物 越前おろしそば:福井県民のソウルフード。冷たいそばにたっぷりの大根おろしを添えたさっぱりとした美味しさ。〆はもちろん、福井の地酒と一緒に楽しむのもお薦めです。
​◼️ 料理に合わせたい、スタッフお薦めの福井の酒
 ◆ 食材の宝庫で、素材の味わいを大切にすると言われる福井の食文化に寄りそう、キレ味の良さが身上の銘酒「一本義」をご用意しています。
 ◆ 日本酒を「食中酒」と位置づける一本義。流れるような後口の切れが、海鮮メニューや冷たい蕎麦など素材本来の美味しさを楽しむメニューを引き立てます。(330ml 990円)
好きなものを好きなだけ、さらに、今回ご紹介した宿ではかにも食べ放題でお楽しみいただけます。素材の美味しさを味わう海鮮メニューや滋味深い秋の味、ご当地の素朴な美味しさに土地の酒を合わせて。秋の夜長をゆったり楽しむちょっと贅沢なバイキングをお楽しみください。
※文中表示価格は税込み価格となります。

【安心してお楽しみいただくだめに ~徹底したコロナウイルス感染対策~】

様々な企業や団体、そして消費者まで日常生活の一部になっている「感染対策」。
「やっていて当たり前」となっている行為だからこそ、<徹底しやすい><継続しやすい>対策を常に模索する大江戸温泉物語。
本リリースでご紹介した宿でも、感染症学会専門医監修のもと、政府・業界が公表しているガイドラインに準拠した最高水準のコロナウイルス対策を行っています。

「誰もがほっとひと息つける温泉旅行」をお楽しみいただくために。~大江戸温泉物語の“約束”~はこちらから

【会社概要】
■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地 〒103-0023
     東京都中央区日本橋本町1-9-4 ヒューリック日本橋本町一丁目ビル9階
■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金 100,000千円(2021年2月1日時点)
■ 代表取締役 森田満昌
■ 事業内容 ホテル旅館温浴施設運営
■ URL [https://corporate.ooedoonsen.jp/]{https://corporate.ooedoonsen.jp/}

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。