80品目以上の野菜を生産する「野菜王国なめがた」から8月31日(野菜の日)限定で「旬の野菜ボックス」831円の特別価格で販売

茨城県行方市のプレスリリース

80品目以上の野菜を生産する茨城県行方市「野菜王国なめがた」が、来る8月31日(野菜の日)に旬の野菜ボックスを特別価格でご提供します。

行方生まれ、行方育ちの行方市の野菜に精通した「野菜ソムリエ」が厳選した行方市を代表するさつまいもやエシャレット等8品目を、野菜の日にちなんだ特別価格831円(送料込)で販売します。コロナ禍による外出制限もあり、買い物に行くのもはばかられる現状を鑑み、新鮮でおいしい旬の野菜をご自宅までお届けします。

旬の野菜ボックス旬の野菜ボックス

販売は行方市ECサイト“なめがたさんちの特選マルシェ”限定です。ぜひこの機会になめがたさんちの特選マルシェをご利用いただき、「野菜王国なめがた」の旬の野菜をご堪能ください。

さつまいもさつまいも

エシャレットエシャレット

ちんげん菜ちんげん菜

みず菜みず菜

ぶなしめじぶなしめじ

あさがお菜あさがお菜

ジャンボししとうジャンボししとう

四葉キュウリ四葉キュウリ

【野菜の日)キャンペーン】
▼期間
 8月31日(火)午前0時00分から午後11時59分まで
(必ず上記の期間内に商品の購入処理をしてください。)
▼内容
 旬の野菜ボックス(8品目入)を特別価格831(やさい)円(送料込)で販売(100箱限定)
(さつまいも・エシャレット・ちんげん菜・みず菜・ぶなしめじ・あさがお菜・ジャンボししとう・四葉きゅうりの8品)

※生産者の出荷状況により内容が一部変更になる場合があります。

▼販売場所
 なめがたさんちの特選マルシェ https://www.namegatasanchino.com

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。