A5ランク専門の最強コスパ&絶景焼肉店「西木屋町 肉しん」

株式会社インデンスタイルのプレスリリース

株式会社インデンスタイル(本社:京都市中京区)が運営する、コスパ最強のA5ランクの国産黒毛和牛に特化した手切り焼肉店「西木屋町 肉しん」が最強コスパと自慢のロケーションで女性のお客様よりご好評をいただきながら提供しています。

黒毛和牛を最強のコスパでご提供

「西木屋町 肉しん」は、2021年3月20日にオープンしたお店で、焼肉店ながら様々なこだわりにより、女性のお客様が多いのが特徴です。
自信を持ってご提供するひとつがお肉の質です。最高の品質と鮮度でA5黒毛和牛を使用しており、この美味しさを多くの方々に気軽に味わっていただきたいという想いで、限界価格でご提供しているため、コスパは最強を自負。絶妙なバランスで脂がのった舌でとろける霜降り肉、ネギとお肉を贅沢に使用した当店名物の厚切りタン塩、全国の銘柄米を毎月厳選し土鍋で炊き上げたご飯など、各商品に妥協を許さないこだわりのメニューの数々をご用意しています。旨味が詰まったままの状態にて職人が手切りで丁寧に仕込みを行なっており、部位ごとの肉質に応じた厚さでカット。お客様のもとへと最高の状態でお届けすることを心掛けています。

こだわりの和牛A5ランク
こだわりの和牛A5ランク

名物のネギが入った厚切りタン
名物のネギが入った厚切りタン

最高の焼肉をロケーションとともに味わうことのできる絶景空間

最高のお肉を最高の状況でお楽しみいただくべく、店舗の立地にもこだわっています。
「肉しん」は、京都屈指の桜名所として知られる高瀬川一帯の川沿いに立地。夏のこの時期には、木々の緑が色鮮やかな京都らしい風景が見られるスポットです。当店は、開放的な屋台風テイストの焼肉店のため、店舗全体がこのロケーションとともに極上の焼肉を味わうことができる最も間近な“特別席”でお楽しみいただけます。このロケーションを目当てに昼間にご来店いただく女性のお客様が多く、運が良ければ水浴びをする生き物たちを目にすることもできます。
そんな「安い」「美味しい」「美しい」を一度に感じることのできる極上のひとときを京都でご体感ください。
■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分(時短営業12時00分~20時00分 ラストオーダー19時45分)

■株式会社インデンスタイルについて
設立は2003年1月(グループ創業は2000年12月)。嵐山の昭和の旧邸宅をリノベーションした「eXcafe」や、京都祇園の中心街に位置するラーメン処「麺処むらじ」等を展開。

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。