ネットで話題必至?! 3時のヒロインが海外ドラマあるある新ネタを披露 海外ドラマにありがちな“濃厚すっきり”恋愛模様とは?

カネカ食品株式会社のプレスリリース

株式会社カネカ(本社:東京都港区、社長:田中 稔)は、グループ会社であるカネカ食品株式会社(本社:東京都新宿区、社長:古長 玄一郎)を通じて9 月6 日より『ベルギーヨーグルト ピュアナチュール™』を全面リニューアルして新発売します。それに伴い、商品のファンである3時のヒロインを推し活サポーターに迎えピュアナチュールを推していただく『ピュアナチュール推し活』を開始します。この推し活は「ヨーグルト好きが自信をもっておすすめできるヨーグルト」という商品に向けられる熱い声から企画された活動です。活動の一環として、彼女らが3か月連続で各フレーバーを推していくキャンペーンの第一弾動画、「海外恋愛ドラマあるある篇」をピュアナチュールTwitter公式アカウントにて8月30日(月)より公開します。

ピュアナチュール推し活 動画 「恋愛ドラマあるある篇」 Twitter URL: https://twitter.com/PurNaturjapan

動画では海外恋愛ドラマにありがちなシーンをモチーフにコントを繰り広げる3人。ピュアナチュールを題材に彼女らのおなじみのネタに沿って展開していきます。ネタの中心になる『ベルギーヨーグルト ピュアナチュール™』は、ミルクをよりおいしく食べるためにベルギーの伝統的な製法を基に作っており、濃厚でまろやかな食感、生乳本来の甘さが特徴。2019年の発売以来、本場ヨーロッパの味を体験できると、ご好評をいただいています。動画内では3人が海外恋愛ドラマの登場人物に扮し、「あのアプリコットみたいな甘酸っぱい告白してきたあんたの彼のこと?」など独特の言い回しでベルギーヨーグルト ピュアナチュール™の各フレーバーの特徴を織り交ぜた内容になっております。ぜひ3人の掛け合いをお楽しみください。

また、動画と連動してTwitterキャンペーンを実施。動画内で紹介されるピュアナチュールの中で気に入ったフレーバーを投票すると抽選で豪華賞品が当たります。

【3時のヒロインコメント】

今回はこのCM用に下ろした新ネタも入った楽しいCMお送りします!
撮影中に演技で食べたピュアナチュールが美味しくて
カメラ止まってからもつい食べ続けてしまいました!(福田さん)

ピュアナチュールを食べればあなたもヒロインに?!♡
どれも魅力的な味の3つのフレーバーを楽しめるよ!!
あたしは朝、昼、晩食べちゃう~♪ (ゆめっちさん)

3つのフレーバーのピュアナチュール、3通りの美味しさと楽しさがあります!
是非、食べてみてください! 私達もCMで3変化させていただきました~!お楽しみに~!(かなでさん)

【動画:海外恋愛ドラマあるある篇】
「海外“濃厚恋愛”ドラマあるある」

※福田・ゆめっち・かなで、椅子に座って、
前にはテーブル

<テロップ>
プレーンな彼編
福田  :ハア……。
 
かなで :どうしたの?たそがれちゃって。ここは西海岸のサンセットじゃないんだから。

福田  :ニック…多分浮気してる。
 
ゆめっち:え!?あの学校いちプレーンなあんたの彼氏が!?

福田  :そう。ダンスパーティーの夜、影に隠れてピュアナチュールみたいな、“濃厚”なキス、してたわ。

ゆめっち:なんて男なのよ!まあ、これでも食べて、元気出しな。

(と、福田にピュアナチュールプレーンを渡す)生乳本来の甘みとコクがあってとっても美味しいから!

福田  :ありがとう。

かなで :で、相手は誰なの?

福田  :チアリーディング部のキャシーよ。

 

かなで :あんたもキャシーにとられたの!?

ゆめっち:あんたで何人目!?

福田  :26人目よ。

 

<テロップ>
 チアリーダーには敵わない
※ゆめっちの前にピュアナチュールブリーベリー

 

<テロップ>
甘さ控えめブリーベリーな彼編

 

 

ゆめっち:(電話をしている)ええじゃあ今夜ね。エリック愛してるわ

福田  :私の前でイチャつかないでくれる?

 

ゆめっち:いいじゃない、あなたはもうエリックと別れたんでしょ?今は私の彼よ

福田  :あんな男と一晩中つまんない映画見るなんてかわいそう。
(※福田、ヨーグルトを持って)

 

 

私には今の彼のほうがまるで甘さ控えめのブルーベリーとヨーグルトのマリアージュみたいにぴったりよ!
明日はケビンとテニスデートなんだから

かなで :アタシの前でケビンの話しないで。
彼女のペースにも合わせずスパルタレッスンしてくる男とテニスデートなんてかわいそう

 

 3人:(コミカルな呆れ顔) 

<テロップ>
恋愛相関図が複雑すぎる

※かなでの前に業務用の大きいアイスクリーム。

 

<テロップ>
甘酸っぱいアプリコットな彼編

かなで :あぁあああ!!(号泣)
  ※福田、ゆめっち、後から登場。椅子に座る。

福田  :どうしたの!?昨日はあんなにトーマスといい感じだってはしゃいでたのに!

 

かなで :全部嘘だったの!トーマスの告白!

ゆめっち:え!トーマスって、
あのアプリコットみたいな甘酸っぱい告白してきたあんたの彼のこと?

かなで :そう!全部、クラスの男子が仕掛けたイタズラだったの!

 

  
ゆめっち:最低!!ミートパイにしてこねてやりたいわ!!

かなで :(泣きながらアイス食べてる)

福田  :ちょっと!それ食べるんだったら、ピュアナチュール食べて一回落ち着こう。

※福田・ゆめっち、ピュアナチュールアプリコットを食べている

 

※かなで、泣いている
※BGM、イントロ入る

かなで :どうして私っていつもこうなの!?私だって誰かに愛されたいわ!

BGM歌い出しでかなで、急にカメラ目線で歌い出す後ろでピュアナチュールを食べる福田とゆめっち

 

<テロップ>
失恋して泣いていたのに急に歌い出す

 

 

 

福田  :あなたはどのピュアナチュールがタイプかしら? 

2人  :このツイートから投票してね~!
 

【3時のヒロインプロフィール】

ゆめっち(ゆめっち) 左
福田 麻貴(ふくだまき) 中
かなで(かなで) 右

 

福田麻貴、ゆめっち、かなでの3人からなる
日本の女性お笑いトリオ。
2017年1月1日結成。
吉本興業東京本社(東京吉本)に所属。
『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目チャンピオン。

【ピュアナチュール推し活キャンペーンとは】
「ヨーグルト好きが自信をもっておすすめできるヨーグルト」という消費者の声のもと、ピュアナチュールを推していただく活動(推し活)を推進するTwitterキャンペーン。「3」種類のフレーバーや喫食時間(3時)などピュアナチュールと共通点をもち、商品のファンである3時のヒロインが推し活サポーターとして3つの書下ろしネタを使用したキャンペーン動画を製作しました。動画は第一弾、第二弾、第三弾で構成されており、福田さん、ゆめっちさん、かなでさんが推すピュアナチュールにまつわるネタを披露。動画を見て食べてみたいと感じたフレーバーを投票すると豪華景品をプレゼント。『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目チャンピオンで優勝した3人の掛け合いをお楽しみください。

 第一弾:海外恋愛ドラマあるある篇

3時のヒロインおなじみの海外ドラマあるあるの新ネタ「恋愛ドラマ」あるあるを披露。
「濃厚すっきり」「甘酸っぱい」「甘さ控えめ」などピュアナチュールの特徴をもつ恋人たちが
織りなす海外ドラマにありがちな展開を通して、気になったフレーバーを投票するキャンペーン。
応募期間:2021年8月30日(月)~9月29日(水)
プレゼント対象賞品:ベルギーヨーグルト ピュアナチュール 6個セット×50名様
応募方法:公式Twitterアカウントをフォロー。動画を見て食べてみたいと感じたフレーバーを投票。
選んだ項目のハッシュタグとともに投稿。

第二弾:日本語だけで食レポ篇

3時のヒロインがベルギーヨーグルトの“海外感”をあえて日本語だけで表現する食レポに挑戦。
三者三様の食レポの中から、最も魅力的だった食レポに投票するキャンペーン。
応募期間:2021年10月1日(金)~10月28日(木)
プレゼント対象賞品:ベルギーヨーグルト ピュアナチュール 6個セット×50名様
応募方法:公式Twitterアカウントをフォロー。動画を見て食べてみたいと感じたフレーバーを投票。
選んだ項目のハッシュタグとともに投稿。

 第三弾:見つけてピュアナチュール篇

店頭で見つけにくいピュアナチュールを探すふたりの前に現れる、
かなで扮するピュアナチュールのダンスを披露。
動画視聴後に商品写真を投稿するキャンペーン。
応募期間:2021年11月1日(月)~11月29日(月)
プレゼント対象賞品:QUOカード500円分×100名様
応募方法:公式Twitterアカウントをフォロー。動画を見て食べてみたいと感じたフレーバーを投票。
選んだ項目のハッシュタグとともに画像を投稿。

【ベルギーヨーグルト ピュアナチュール】

       プレーン 砂糖不使用      ブルーベリー       アプリコット

 

☆リニューアルポイント
1. 濃厚ななめらかさが伝わるパッケージデザイン
2. 希望小売価格の見直し
3. ビフィズス菌+3種の乳酸菌に加えて独自の乳酸菌を追加配合

【商品概要】

  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。