予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ネクストミーツ株式会社 新たにユニフォームパートナーに決定!!

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

このたび、当クラブのユニフォームパートナー(パンツ)として、新たにネクストミーツ株式会社が決定いたしましたので、お知らせいたします。
ネクストミーツ株式会社は、現在世界的に注目される代替肉の開発から、企画・製造などを一貫して取り組む注目の企業。取締役会長の白井良様は新潟県出身であり、「生まれ育った新潟のために」と、2021シーズン中からのパートナー協賛を賜りました。
アルビレックス新潟は、9月4日(土)に開催する2021明治安田生命J2リーグ第28節 ギラヴァンツ北九州戦から、「ネクストミーツ」のロゴを新たにパンツに着用し、J1昇格を目指してさらに一丸となって戦ってまいります。サポーターの皆様、新潟の皆様におかれましては、チームへの応援とともに、ぜひユニフォームパートナーの「ネクストミーツ」ロゴにもご注目いただき、ネクストミーツ様への熱い応援もよろしくお願いいたします。
 

なお、本日15:00よりユニフォームパートナー契約締結記者会見を実施し、その模様をクラブ公式YouTubeでライブ配信いたします。会見の中でも新たな発表がありますのでお楽しみに!

《YouTube アルビレックス新潟公式チャンネル》
https://www.youtube.com/user/albirexniigata12
 

ネクストミーツ株式会社https://nextmeats.co.jp/
■本社所在地
東京都新宿区新宿1丁目34-16

■NEXT Lab(研究室)
新潟県長岡市新産4-1-10

■代表者
取締役会長 白井 良
代表取締役 佐々木 英之

■事業内容
代替肉の研究開発、代替肉製品の企画・製造、通販事業、WEBメディアの運営

■ネクストミーツ株式会社 白井 良 取締役会長よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、アルビレックス新潟とユニフォームパートナー契約を締結させていただくことになりました。
弊社ネクストミーツはフードテックベンチャーです。創業から2年目の企業ではございますが、「地球を終わらせない」を理念に掲げ、プラントベース(植物性タンパク由来)食品を国内外で販売しております。また、2022年には新潟県長岡市に弊社工場も竣工予定です。わたくしが生まれ育った新潟のプロサッカークラブのサポートができるというのは、なにものにも代え難い喜びです。
ネクストミーツの参画が、健康的で持続的成長が可能な社会の実現とアルビレックスの飛躍の一助となれば幸いです。
新潟から世界へ。予測不可能な未来だからこそ、ファミリー一丸となって一歩ずつ歩んで行きましょう!
 
■株式会社アルビレックス新潟代表取締役社長 中野幸夫 コメント
シーズン途中にもかかわらず、ユニフォームパートナー新規契約を賜りましたことを深く御礼申し上げます。これから続くJ1昇格レースの戦いに向け、大きな力をいただきました。また、ネクストミーツ様は代替肉(プラントベース)の開発を行っているとのことで、今後アルビレックスの選手やサポーターの健康といった観点からも素晴らしい取り組みができるのではないかと思っております。
9月4日(土)北九州戦からネクストミーツ様のロゴをつけてビッグスワンで躍動する選手の姿をみるのが楽しみでございます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。