どこか懐かしい素朴なおいしさで愛されて24年!!『チョコケーキ』リニューアル ロングセラー商品がさらにおいしくなって登場!! フワフワの丸いスポンジ生地をチョコレートでコーティング♪

有楽製菓株式会社のプレスリリース

 有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、『チョコケーキ』を2021年9月6日(月)よりリニューアルし、全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアで発売いたします。

 本商品は1997年発売以来、丸いスポンジ生地にチョコレートをコーティングした、やさしく素朴な味わいでご愛顧いただいているロングセラー商品です。

 この度、どこか懐かしい素朴な味わいはそのままに、くちどけを良くするためスポンジ生地のしっとり感をアップし、さらにおいしくリニューアルいたします。

 本商品は、満足感をたっぷり味わっていただけるよう、2枚入りで手ごろな価格で発売いたします。いつでも気軽に、小腹を満たすおやつや軽食として召し上がっていただけるほか、親子でシェアしていただくなど様々なシーンでお楽しみください。

【特徴】

■ 発売から25年目を迎えるロングセラー商品をさらにおいしくリニューアル!

■ スポンジ生地とチョコレートのやさしく素朴な味わいが大好評!!

■ 手ごろな価格と2枚入りの満足感!親子でシェアや小腹満たしのおやつなど楽しみ方色々♪

 

  • 発売から24周年を迎えるロングセラー商品をさらにおいしくリニューアル!

「チョコケーキ」は1997年に発売し、25年目を迎えるロングセラー商品です。この度、やさしく素朴な味わいや自然な甘みはそのままに、くちどけを良くするためスポンジ生地のしっとり感をアップし、外側はサクサクで中はふんわりとした、しあわせな気持ちになれるおいしさにリニューアルしました。
 

  • スポンジ生地とチョコレートのやさしく素朴な味わいが大好評!!

丸く焼き上げたスポンジ生地にチョコレートをコーティングした本商品は、やさしく素朴な美味しさをお楽しみいただけます。どこか懐かしく飽きのこない味わいで、お子さまから大人の方まで幅広い方にお楽しみいただき、おかげさまで発売25年目を迎えました。
 

  • 手ごろな価格と2枚入りの満足感!親子でシェアや小腹満たしのおやつなど楽しみ方色々♪

2枚入りで満足感たっぷりで手ごろな価格なので、いつでも気軽に、小腹を満たすおやつや軽食として召し上がっていただくほか、親子でシェアしていただくなど様々なシーンでお楽しみいただけます。

◆商品概要
商品名   :チョコケーキ
パッケージ :

内容量   :1袋(標準35g)
参考小売価格:54円(税込)
発売について:2021年9月6日(月)より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアにて順次リニューアル
※一部取扱いのない店舗もございます。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。