スーパーカップ 1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

月よりタマゴ!黄色&白色のWタマゴ具材と、とろうまな卵黄風ペーストで仕上げたタマゴ好きにはたまらない和風スーパーカップが登場!
【発売日・発売地区】2021年9月13日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年9月13日より、「スーパーカップ 1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん」を新発売します。

<本商品のポイント>
①1988年発売のロングセラー「スーパーカップ」から老若男女から愛される“タマゴ”をテーマにおいしく楽しい味わいでおなかを満たせる新商品が登場!
②黄身をイメージした「黄色の玉子具材」と白身をイメージした「白色の玉子具材」に、卵黄風「きみまろペースト」で仕上げるタマゴ好きにはたまらない一杯!

■商品名   : スーパーカップ 1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん
■発売日   : 2021年9月13日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 230円(税抜)

黄身をイメージした「黄色の玉子具材」と白身をイメージした「白色の玉子具材」に、卵黄風「きみまろペースト」でまさに月見風に仕上げたタマゴ好きにはたまらない一杯です。スーパーカップならではのめん大盛り仕様に加え、しっかりとした具材感と和風スープで空腹を一掃してくれる、中秋の名月にぴったりの一杯です。

【商品特長】
■商品名:スーパーカップ 1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん
■めん:しっかりとした弾力とコシを持たせた滑らかなうどんです。食べごたえ十分なめん重90g仕様のめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■スープ:チキンをベースにカツオ、椎茸で旨みを加えた和風スープです。別添の「きみまろペースト」を加えることで、タマゴのまろやかさや風味を演出しました。
■かやく:黄色と白色の2種の卵加工品、かまぼこ、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:具材が映えるシズルと大きくあしらったメニュー表記に加え、光り輝くフタが店頭で目を引くパッケージです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。