予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【仲卸・生産者応援企画第5弾】『松茸』と『天然本マグロ』珠玉の豊洲特選寿司の食べ放題!!

株式会社AOのプレスリリース

西新宿店の海鮮居酒屋“俺の魚を食ってみろ!!”は仲卸・生産者応援企画第5弾として【松茸と寿司の食べ放題】をスタート。開始以来、5回6回のリピート客続出の珠玉の寿司の食べ放題に加え、言わずと知れた旬の超高級食材『松茸』をふんだんに使ったコースで価格は驚きの3200円(税別)!!

言わずと知れた秋の味覚の王様、最高級食材といえる松茸の食べ放題にチャレンジ!

提供するコースは、松茸の香りをぎゅっと閉じ込めた松茸のフライに、トロと松茸の握り、さらには濃厚な松茸のクリームコロッケや定番のお吸い物など。どれも贅沢感たっぷりの一品に仕上がっている。

天然本マグロと鮮度にこだわった珠玉の豊洲特選寿司の最強コラボで食欲の秋を満喫

リピーター続出の寿司は不動の人気本マグロ他日替わりの新鮮なネタがずらりと並ぶリピーター続出の寿司は不動の人気本マグロ他日替わりの新鮮なネタがずらりと並ぶ

さらに提供する寿司は天然の生本マグロの大トロや希少価値が高く甘みの強いミナミマグロなど食べ放題としては目を見張る高級ネタの他に、旬の鮮魚などを中心とした日替わりのネタがずらりと並ぶ。

食べ放題では珍しくシャリ小OK!1貫から注文OK!お好きなものをお好きなだけ。いろいろな制限があるこんな時だからこそ、今しか味わえない”旬”を思う存分楽しんでいただくことで苦境が続く生産者・仲卸を応援して欲しいとの想いを込めての企画内容となっている。

【仲卸・生産者応援企画第4弾】の取り組みで得た確信

 

お客様からお預かりした生産者さんへのメッセージカードお客様からお預かりした生産者さんへのメッセージカード

第4弾と称して実施した純国産ブランド八海山サーモンの寿司食べ放題は、9割以上のお客様が生産者さんへの温かいメッセージを書いてくださる好評ぶりで終了した。
美味しい食事に満足されたお客様の笑顔に私たち飲食店のスタッフも勇気をいただくと同時に、集まった数えきれないメッセージカード(約800枚)に書かれたお客様から生産者さんへのメッセージを預かり、改めて外食産業のフロントとしての飲食店の使命の大きさと価値を改めて確信した。
出口の見えない時短要請、酒類の提供禁止と飲食店にとっても厳し状況が続くが、お客様から仲卸・生産者へと食を通じたエールをつなぐために飲食店の私たちが今できることは、少しでもフードロスを防ぎ、生産者さんから預かった食材を真面目に美味しくお客様に届けること。
シンプルだからこそ強いこの使命のためにスタッフ一同、日々奮闘している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■実施期間
2021年9月5日(日)~2021年10月31日(日)予定
※東京都の時短要請の状況により、終了日が変更となる可能性がございます。

■運営会社
株式会社AO
所在地  : 東京都港区南青山6-3-11
電話    :050-1428-1169

■実施店舗
俺の魚を食ってみろ!!西新宿店
電話:03-6908-7481
URL:https://www.tablecheck.com/shops/oresaka-nishishinjuku/reserve

■提供価格■
松茸コースと豊洲特選寿司の90分間食べ放題コース 3200円(税別)
※シャリ小OK!1貫からオーダーOK!

■食べ放題コース内容■
松茸のフライ※
トロと松茸の握り
松茸のコロッケ
生本マグロの大トロ(お一人様5貫まで)
鮮度バツグン日替わりネタのお寿司
(生本マグロの大トロなどを含む、旬の鮮魚などを中心とした日替わりのネタの食べ放題)
松茸のお吸い物
箸休め
※松茸のフライは数に限りがあるため食べ放題の数を制限させていただくことがあります。
※メニューの内容は予告なく変更する可能性があります。

【店舗概要】
店舗名  : 俺の魚を食ってみろ!!西新宿店
所在地  : 新宿区西新宿7丁目10-14 富士山ビル 1F
電話    :03-6908-7481
アクセス : JR新宿駅西口から徒歩5分
大江戸線新宿西口駅D5出口から徒歩2分
営業時間 : 11:30~20:00
URL    :https://www.tablecheck.com/shops/oresaka-nishishinjuku/reserve

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。