「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー〈マンゴー〉」数量限定発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー〈マンゴー〉」を9月22日に全国で数量限定発売します。

この商品は、南日本酪農協同(株)が販売する愛のスコールブランドとのコラボレーション商品である「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の限定フレーバーです。愛のスコールブランドは、今年ブランド誕生50周年を迎えます。

本商品は、「愛のスコールホワイトサワー」の甘酸っぱい味わいとキレの良い後口はそのままに、乳性と相性の良いマンゴーの柔らかな甘みをお楽しみいただけます。パッケージは、白色と橙色の背景を基調にマンゴーとグラスのイラストをあしらうことで、マンゴー風味の乳性の味わいを表現しました。

当社は、乳性の味わいにこだわった「愛のスコールホワイトサワー」から限定フレーバーを発売することで、RTD市場のさらなる活性化に貢献します。

 
1. 商品名      
サッポロ 愛のスコールホワイトサワー〈マンゴー〉

2. パッケージ    
340ml缶

3. 品目       
リキュール(発泡性)①

4. 発売日・地域    
2021年9月22日・全国

5. アルコール分      
4%

6. 参考小売価格      
160円(税抜)

7. デザイン     
白色と橙色の背景を基調にマンゴーとグラスのイラストをあしらった印象的なデザイン。

8. 中味特長     
「愛のスコールホワイトサワー」の甘酸っぱい味わいとキレの良い後口はそのままに、マンゴーの柔らかな甘みを楽しめる味わい。

以上

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。