予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【緊急アイス速報】大変長らくお待たせいたしました。 あの話題商品、再販決定!!!「かじるバターアイス」

赤城乳業株式会社のプレスリリース

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「かじるバターアイス」を2021年9月14日(火)から全国にて数量限定発売いたします。

 「かじるバターアイス」は、バターのコク深い味わいと特有の風味を再現する為に、北海道産生乳から作られた発酵バターを使用した商品です。21年2月に発売した際は、SNSを中心に話題となり、当初の販売予測を大きく超える結果となりました。数量限定ではございますが、全国の皆様に食べて頂けるよう準備いたしましたので、是非、この機会に再びお楽しみください。

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
 

■かじるバターアイス
希望小売価格 :140円(税別)
種類別    :アイスクリーム
容量     :75ml
カロリー   :140kcal
発売日・期間 :2021年9月14日(火)~数量限定
発売エリア  :全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。