日本発売70周年を迎える、「バヤリース」から『バャリース オレンヂクラシックスパークリング』9月14日より発売

アサヒ飲料のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『バャリース オレンヂクラシックスパークリング』PET430mlを、9月14日から沖縄県を除く全国で発売します。

 『バャリース オレンヂクラシックスパークリング』は、1970年代当時の味わいを再現した『バヤリース オレンジ』を、炭酸入りにすることでさらにすっきりゴクゴク飲めるようにした微炭酸飲料です。まったりした甘さがありながら果汁感をしっかり楽しめる味わいが特長で、微発泡で仕上げることでオレンジ果汁のさわやかな味わいをより一層ひきたてました。

 パッケージは、1970年代を思わせる瓶のイラストに現代風の商品名を合わせ、レトロでかっこいいを表現した、懐かしさと新しさを感じることができるデザインに仕上げました。

 「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売70周年を迎える、オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドです。果実のおいしさと高い品質のブランドを目指して、ブランド価値向上を図っていきます。

商品概要

 

商品名 『バャリース オレンヂクラシックスパークリング』
容量 PET430ml
希望小売価格 140円(消費税別)

151円(消費税込み)
中味 10%オレンジ果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
発売日 9月14日
発売地域 全国(沖縄県除く)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。