予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

昼飲みやBar使いも可能!“食堂”スタイルのカフェ『BROOKLYN SHOKUDO』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

個室がありミーティングもできる!どんなシーンでも利用可能な美味しい逸品とコーヒーのあるカフェ


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、西鉄天神大牟田線 西鉄久留米駅から徒歩7分の『BROOKLYN SHOKUDO』の情報を2021年9月10日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『BROOKLYN SHOKUDO』の店舗および提供サービスの情報です。


西鉄久留米駅西口から徒歩7分の場所にある『BROOKLYN SHOKUDO』は“ニューヨーカーの考える日本食堂”をテーマとしたカフェです。「和食」を取材するために日本を訪れたニューヨーカーが偶然立ち寄った日本の食堂に感動し、地元であるブルックリンに食堂を開いた、というのが始まりです。定食などの食事からカフェ、Barまで、さまざまなシーンを楽しめる『BROOKLYN SHOKUDO』で、今までにない“食堂”というスタイルのカフェを楽しんでみませんか?

利用の仕方は人それぞれ!カフェや深夜食堂だけでなくダイニングBarとしても楽しめます

『BROOKLYN SHOKUDO』の利用方法は来店した方自身で決められます。

朝から一杯呑みたくなったら午前中から呑めますし、夜遅くお腹がすいたら深夜食堂として、友人と話したくなったら朝晩問わずカフェとして、仲間とワイワイ飲み食いしたくなったらダイニングバーとして利用できます。

朝は11:30から営業しており、女子会、誕生会、記念日など特別な日には雰囲気抜群のVIPルームもありますよ。

利用の仕方は人それぞれ!呑みたいときに呑み、食べたいときに食べ、くつろぎたいときにくつろげる、そんなお店です。

食べたら忘れられない絶品カレーとこだわりのシングルオリジンコーヒーが楽しめます

『BROOKLYN SHOKUDO』の人気メニューは“赤ワインでコトコト煮込んだ牛筋カレー”で、一度食べたら忘れられない味です。

カレーの旨みを最大限引き出すために2日ほどかけて丁寧に仕上げた逸品は、常連さんを中心にリピート率No.1!ほろほろと溶ける牛筋が楽しめます。

食後はこだわりの“シングルオリジンコーヒー”がおすすめです。

北は札幌から南は鹿児島まで全国の有名ロースターの豆を飲み比べ、厳選に厳選を重ねた“シングルオリジンコーヒー”は、他では味わえない上質な味わいです。
「コーヒーは苦い」と思っている方も、きっとその概念が変わるでしょう。

新しいコーヒーの常識を体感してみてくださいね。

昼飲みや待ち合わせにも。夜カフェやBarとしても最適です

『BROOKLYN SHOKUDO』は11:30のオープンからランチタイムとして利用でき、定食や丼メニューなどがあるので、会社のお昼休みや休日の食事に最適です。アルコールもあるので、お休みの日にはお昼からお酒とおつまみで楽しめますよ。

絶品コーヒーと美味しいデザートで友人とおしゃべりするも良し!待ち合わせにも便利ですし、個室もあるのでミーティングにも利用できます。

夜は一日の最後の語らいの場所としておすすめです。

2、3件目のBar使いに最適で、深夜食堂として遅めの晩御飯や夜カフェとしても利用できます。

BROOKLYN SHOKUDO の店舗情報

店名:BROOKLYN SHOKUDO
電話番号:05052679832
住所:〒8300018 福岡県久留米市通町105-26
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。