株式会社イーエヌシージャパンから日本新発売「六花堂活力日本茶」天然素材たっぷり!

株式会社コネクトゲートのプレスリリース

株式会社イーエヌシージャパンは忙しい現代人のために、1日1杯で健康に導いてくれる「六花堂活力日本茶」を発売いたします。毎日のティータイムで体内の乾きを潤し、活力溢れる日々を過ごしましょう。

◇豊富な天然成分で健康をサポート
六花堂活力日本茶は99%天然成分でできています。豊富な天然素材が体内の乾きを潤し、全身の血行を促進してくれますよ。
 
六花堂活力日本茶に使用されている天然素材の中には日本産の霊芝が含まれています。この霊芝とは中国最古の薬物に関する書である「神農本草経」に不老長寿になると記されているキノコです。中国では霊芝が最も効果な健康食品だとされ、さまざまな目的で薬として用いられてきました。日本産の霊芝は免疫力を高め、ウィルスに感染されにくい体を目指せます。さらに肝臓を強くする効果、心臓の血管の強化にも有効であると言われており、高血圧を改善する効果も期待できます。霊芝の摂取により全身の血流を促進する高い有用性が期待できます。
 
◇腸内環境を改善し便秘の悩みが解消できる
六花堂活力日本茶に含まれている成分のひとつであるウコンは膨満感などの症状に効果的だと言われています。活力日本茶を飲んだあとすぐに便秘が解消し、宿便の悩みとサヨナラできますよ。
 
さらにウコンには抗炎症及び抗菌の効果があります。ウコンを摂取することで体内の傷を癒やすことができ、消化器系の病気も改善も期待できます。
 
◇美容効果が期待できる
六花堂活力日本茶に含まれる天然成分である霊芝によって血流が促されることで肌のターンオーバーが早まり肌質の改善にも効果的です。また、ウコンによって腸内環境がリセットされ、身体のコンディションが整うことで美肌効果が期待できます。
 
忙しい現代人の健康と美容の両方を六花堂活力日本茶がサポートいたします。
 
◇香り豊かなティータイムが心を穏やかにしてくれる
厚生労働省によりますと現在の仕事や職業生活に関することで、強いストレスとなっていると感じる事柄がある労働者の割合は平成30年度で58.0%となっているそうです。このことから働いている方の半数以上が仕事に関してストレスを抱えていることが分かります。
 
毎日忙しく働いている現代人に、六花堂の活力日本茶は優雅なリラックスタイムをご提供いたします。香り豊かな活力日本茶は日々のストレスを軽減し、心身をリラックスさせてくれます。仕事の合間に、就寝前に、気分を切り替えたいときに、ゆっくりと活力日本茶を味わうことでやすらぎの時間をお過ごしください。
 
◇1日1杯で効果を実感できるから続けられる
どんな健康法でも、継続できなければ意味がありませんよね。長く飲み続けないと効果を実感できない商品を飲み続けるのは難しいですが、六花堂の活力日本茶は即効性があるのですぐに便秘解消や抗炎症、抗菌の効果を実感していただけます。即効性があり継続してご愛飲いただける商品となっております。
 
1日1杯、リラックスタイムのお供に六花堂活力日本茶を取り入れるだけで血流促進、腸内環境の改善や肌質の改善も見込めます。飲むだけで健康に導いてくれるので、毎日の暮らしに取り入れやすく、多忙な現代人の健康を支えるパートナーとなってくれます。

香港でアワード獲得!
グランドプリ ドゥ ラー
ビューティー 2021年4月

雑誌でも掲載されています。
KONG BEAUTY MAGAZINE
Les Nouvelles 
Esthétiques(HK)

【データ】
・原材料名
はぶ茶(インド)センナ太茎(食用部位)カッシーア・アラタ、玄米、みかんの果皮、ウコン、霊芝、決明子
 
・容量 1袋5g×18ティーバッグ入り ・定価 4,400円
 
・使用方法
マグカップや急須、ティーポットでご使用ください。一袋に対して熱湯200~300㏄で5分間蒸らしてからお召し上がりください。 ドライフルーツなどを加えても美味しくお飲みいただけます。ホットだけでなく、氷を入れて冷やしてアイスティーとしてのお召し上がり方もお楽しみいただけます。
※淹れた後はなるべくお早めにお召し上がりください。
 
・期待できそうな効果
腸内環境を改善、心血管疾患の予防、肌質の改善、免疫力を高める
 
・注意事項
お体に合わない場合は摂取を中止してください。本品は過量摂取により疾病を治癒したり、より健康が増進するものではありません。 万が一品質等に気になる点がございましたらお手数ですが、お買い上げの店名、お客様の名前を書き添えの上、製品を外箱ごと販売者宛てにご返品くださいますよう、お願い申し上げます。 代替品をお返しいたします。
 
・サイズ
現品:幅 80mm 奥行 5mm 高さ 80mm 重量 5g 
外箱:幅178mm 奥行50mm 高さ230mm 重量90g
 
・JANコード
4573592199781

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。