ロングセラー商品がファミリーパックで新登場!丸いスポンジ生地をチョコレートでコーティングした、やさしく素朴な味わいをminiサイズでも♪『チョコケーキmini』新発売

有楽製菓株式会社のプレスリリース

 有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、『チョコケーキmini』を、2021年9月20日(月)より販売エリア限定(※)で新発売いたします。(※)東海4県:静岡、愛知、岐阜、三重 / 北陸3県:富山、石川、福井 / 関西、中国、四国

 ロングセラー商品「チョコケーキ」は、1997年発売以来、丸く焼き上げたスポンジ生地にチョコレートをコーティングしたやさしく素朴な味わいでご愛顧いただいております。

 この度、「チョコケーキ」の素朴なおいしさとどこか懐かしい味わいはそのままに、かわいくて食べやすいミニサイズになって、ファミリーパックで新発売いたします。ご家族・ご友人とみんなでシェアしたり、お仕事の合間の小腹満たしにお召しやがりいただいたり、いつでもどこでも食べやすいサイズの商品です。
 さらに本商品は、商品1枚当たりに乳酸菌10億個を配合(※)し、カラダにもちょっと嬉しい成分が入ったおやつです。(※)商品1枚当たり

 元々「チョコケーキ」をお好きな方も、今まで食べる機会がなかった方も、ついつい食べ進めてしまうどこか懐かしい味わいを食べやすいミニサイズでお楽しみください。

【特徴】

■   1997年発売のロングセラー商品がファミリーパックで新登場!

■   スポンジ生地とチョコレートのやさしく素朴な味わいに乳酸菌10億個を配合(※)!!

■   miniサイズ2枚入りでお子さまとのシェアや小腹満たしのおやつにぴったり♪

 

  • 1997年発売のロングセラー商品がファミリーパックで新登場!

「チョコケーキ」は1997年に発売したロングセラー商品です。この度やさしく素朴な味わいはそのままにファミリーパックで新発売いたします。おうちのストックやちょっとしたおやつにもぴったりなミニサイズにいたしました。

  • スポンジ生地とチョコレートのやさしく素朴な味わいに乳酸菌10億個を配合(※)!!

丸く焼き上げたスポンジ生地にセミスイートチョコレートをコーティングしたやさしく素朴な味わいです。
お子さまのおやつとしてもちょっと嬉しい乳酸菌10億個を配合(※)しております。(※)商品1枚当たり

  • miniサイズ2枚入り!親子でシェアや小腹満たしのおやつにぴったり♪

2枚入りでminiサイズなので、いつでも気軽にお子さまとご一緒にお楽しみいただいたり、お仕事の合間のおやつとしてお召し上がりいただいたり、様々なシーンでお楽しみいただけます。

◆商品概要
商品名    :チョコケーキmini
パッケージ  :

(外装)(外装)

(個包装6種類(※1))※1製造工程上デザインが均等に入らないことがあります。(個包装6種類(※1))※1製造工程上デザインが均等に入らないことがあります。

内容量    :16枚(2枚×8袋)
参考小売価格 :248円(税込)
発売について :2021年9月20日(月)より販売エリア限定(※)で新発売いたします。
(※)東海4県:静岡、愛知、岐阜、三重 / 北陸3県:富山、石川、福井 / 関西、中国、四国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。