広島焼肉の老舗白李が手掛ける”和牛工場はくり”より”おうちごはん”キャンペーン!

株式会社泰成FOOZのプレスリリース

和牛工場はくりより”おうちごはん”応援キャンペーン!
黒毛和牛の美味しさをご家庭でお得にお手軽にお召し上がりいただけます。

株式会社泰成FOOZ (本社:広島県広島市、代表取締役:大山 泰司) は焼肉白李オンラインショップより”おうちごはん”応援キャンペーンとして黒毛和牛を堪能することの出来るお得なセットバラエティセットを販売開始致しました。

本商品では”おうちごはんをより良いものに”をコンセプトに、メディアの方にも取り上げて頂いた”黒毛和牛×黒豚の黄金比ハンバーグを始め、ご家庭で簡単に調理をすることができる以下の人気商品をお得なセットに致しました。

・黒毛和牛白李カレー

スパイスの豊かな香りと白李自慢の黒毛和牛の旨味が溶け出したコクの豊かなカレー。
湯煎で温めるだけの簡単調理♪

・黒毛和牛カルビ

白李1番人気のカルビを自家製のタレに漬け込んだ旨味たっぷりな1品。
フライパンで焼くだけの簡単調理♪

・黒毛和牛×黒豚の黄金比メンチカツ

白李こだわり黒毛和牛の無駄な脂が少なく和牛の旨味をしっかりと味わえる一品。滲み出る肉汁が食欲を刺激します。油で揚げるだけの簡単調理♪

・白李特製スープ付きもつ鍋セット

国産牛の小腸を丁寧に仕込んでおりますので臭みもなく、プリプリのモツがコクのある出汁を引き立てます。
白李特製スープ付き♪

・黒毛和牛×黒豚の黄金比ハンバーグ

 

メディアの方にも取り上げて頂いた黒毛和牛×黒豚の黄金比ハンバーグ。
ぎっしりと詰まった黒毛和牛と黒豚で食べ応え抜群!溢れ出る肉汁が食欲を刺激します。
湯煎で温めるだけの簡単調理♪

上記のバラエティセットを”おうちごはん”応援価格!
通常¥5280 →→→ ¥3960
      25%OFF!

緊急事態宣言が続く中で”おうちごはん”をより良いものにして頂きたいとの思いから、大変お得な25%OFFにさせて頂きました。

白李オンラインショップではバラエティセット以外にも豊富な精肉セットや以下の商品を取り揃えております。

・ユッケジャンスープ

白李で大人気のコクと旨味が詰まった具沢山のスープ。
辛みがクセになる1品でご飯との相性も抜群!

・白李プレミアムセット

白李で大人気の部位から特選サーロインや白李名物大トロタンが入った、質&量ともに大満足頂ける一品。
ご自宅用のみでなく大切な方への贈答用もご準備しておりますので、是非1度弊社ホームページをご覧ください。

■会社概要
商 号: 株式会社泰成FOOZ
設 立: 平成8年
代表者: 代表取締役 大山泰司
所在地: 〒730-0801 広島県広島市中区寺町5-20 広島城南リバーサイドB.L.D
事業内容:焼き肉店の経営
https://h-taisei.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。