【都内初出店】旬なフルーツを最高の状態で使用したフルーツサンドを提供! 『Fruits Garden新SUN 三軒茶屋店』9月16日(木)グランドオープン!

株式会社 果実工房 新SUNのプレスリリース

 

佐賀県2店舗、福岡県3店舗にて、フルーツ及び、フルーツ加工品販売、洋菓子製造販売、飲食業を展開しているFruits Garden 新SUNは、2021年9月16日(木)に都内初出店の『Fruits Garden 新SUN 三軒茶屋店』(東京都・世田谷区)をグランドオープンいたします。

 

  • 厳選されたフルーツ

「フルーツのプロ」として旬を見極め、全国より厳選し、最高の状態でご提供できるように心がけております。
実際にこの度オープンの『Fruits Garden新SUN 三軒茶屋店』でも、同じ産地・種類のフルーツの使用は7~10日前後のみとしており、旬を迎えたフルーツのみを使用したフルーツサンドメニューが毎日12種類以上店頭に並びます。

  • こだわりぬいた製法

クリームはフルーツの旬の味をストレートに表現できるよう佐賀本店のフルーツパーラーで長年に渡り、試行錯誤してきたノウハウでできたものを使用。季節や商品によってクリームの硬さを調整するなど、こだわったクリームを使用しております。その他、パンはしっとり感を出し、フルーツのカットは食べやすさを重視することで徹底的にフルーツを最高の状態で味わえるよう、こだわりぬいた製法でご提供いたします。

 

 

  • 販売メニュー(オープン時予定、税込価格)

フルーツをもっと身近なものにしたい、フルーツの魅力を色々な形で皆様に伝えたいという想いから高品質のものを可能な限り低価格でご提供させていただきます。
※果物の状況次第でこの中から12種類以上を毎日ご提供致します。

 

オープン時商品一例

■クラウンメロン 680円

マスクメロンの最高峰とも言われている静岡県産クラウンメロンを使用。
通常は1本の木から複数個のメロンを収穫しますが、クラウンメロンでは1本の木から1玉しか収穫せず大切に育てられており、出荷の際にも形状、糖度、大きさ等の厳しい検査が行われ、その基準にクリアしたものだけにクラウン(王冠)マークのシールが貼られます。
1000ケース(6000個)に1ケース(6個)と、ほとんど市場には出回ることない希少な物を使用しております。
 

■シャインマスカット 680円
山梨県八代産シャインマスカットを使用。
糖度20度にもおよぶ、非常に濃厚な甘さとパリッとした食感が特徴。
種もなく皮ごとそのまま食べることができます。

※フルーツの産地、種類は仕入れ状況により変更になります。
 

  • 店舗情報

Fruits Garden新SUN 三軒茶屋店

開業日  :2021年9月16日(木)
営業時間 :10:00-18:00(売り切れ次第終了) ※イートインスペースなし
住所   :東京都世田谷区太子堂4-20-4-1F
定休日  :なし(年末年始を除く)
電話番号 :03-5432-9106
店舗HP   :https://www.shinsun.co.jp/tokyo

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。