予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

おうち時間を楽しむ本格おでん 『かまぼこ職人がひとり占めしておきたかったおでん』 いよいよ発売スタート!

株式会社鐘崎のプレスリリース

 鐘崎では長年培ってきたかまぼこ職人の職人技を生かして、おでんだねにとことんこだわった本格おでんを味わっていただける商品をご用意しています。
商品名は『かまぼこ職人がひとり占めしておきたかったおでん』。かまぼこ作りを通して、食材と真摯に向き合ってきた鐘崎。素材が命のおでんにもその技術を惜しみなく注ぎ込みました。おでん種一つ一つに職人の技を込め丁寧に下ごしらえ。出汁にもとことんこだわった本格おでんをお手軽にお楽しみいただけます。

かまぼこ職人がひとり占めしておきたかったおでん
かまぼこ職人がひとり占めしておきたかったおでん
商品の開発の一番のポイントは「もう1杯!」とついついリピートしたくなる商品に完成させること。冬のシーズン食卓に鍋メニューが多くなる季節に一番食べられるのはおでんだそう。家庭でつくるお母さんの味のおでんとはまた違ったまるでおでん屋さんで出されるようなおでんを目指しました。
2020年9月の発売から徐々に人気が高まり、一度食べたお客様がリピートで4個・5個・・と大量買いれることもしばしば。冬季限定の商品で今年の販売は3月末までの予定です。この機会に一度ご賞味ださい!
【通信販売のご注文はこちらから → 0120-444-777(9時~17時 日曜休)】
【ネットページはこちらから → https://kanezaki.jp/fs/kanezaki/oden/59105

商品イメージ
商品イメージ
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。