国産果実のおいしさにこだわった缶チューハイ「アサヒチューハイ果実の瞬間」より冬限定商品<福岡産あまおう><青森産青りんご>期間限定発売

アサヒビール株式会社のプレスリリース

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、RTD(※)ブランド「アサヒチューハイ果実の瞬間」より、冬限定商品<福岡産あまおう><青森産青りんご>(各缶350ml)を、11月27日(火)から1月末までの期間限定で発売します。
(※)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。以下同じ。
 

果実の瞬間福岡産あまおう果実の瞬間福岡産あまおう

 『アサヒチューハイ果実の瞬間 冬限定缶福岡産あまおう』は、福岡県産のあまおうの果汁を使用し、ふんわり甘い香り広がる、いちごの甘酸っぱさが楽しめる缶チューハイです。
 

果実の瞬間青森産青りんご果実の瞬間青森産青りんご

 『アサヒチューハイ果実の瞬間 冬限定缶青森産青りんご』は、青森県産の青りんご果汁を使用し、爽やかな香りと、甘さの中にほどよい酸味を感じる、すっきりとした後味が楽しめる缶チューハイです。

  パッケージは缶体上部のみずみずしい果実が“国産果実のおいしさ”を伝えるとともに、また「冬限定」のアイコンで今しか飲めない魅力を訴求します。さらに、冬の風景をイメージしたイラストを描くことで、冬の日本や出かけたくなるような楽しい気持ちを缶全体で表現しています。
 「アサヒチューハイ果実の瞬間」は、果実のしっかりとしたおいしさと、すっきりとした後味がお楽しみいただける缶チューハイブランドです。本年も、日本の四季の移り変わっていく「瞬間」を感じ取れるよう、“その季節ならではの国産果実の果汁を使ったおいしさ”にこだわった缶チューハイとして四季に合わせた「限定缶」を提案し続けています。
 アサヒビール㈱は、2種の冬限定商品発売により、20~40代のRTDユーザーを中心として、お客様の需要拡大とブランド全体の活性化を図ります。

アルコール分:4%
参考小売価格:141円(消費税抜き)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。