東京ばな奈がひと皮(肌)脱いで受験生を応援!?東京土産「東京ばな奈×キットカット」に、今だけ受験生応援パッケージが登場!

株式会社グレープストーンのプレスリリース

■おかげさまで1周年!

 東京土産の新定番『東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」』に受験生応援パッケージが限定で登場!
『東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」』は、東京土産No.1(*1)の「東京ばな奈」と国内チョコレート市場No.1(*2)の「キットカット」が“東京を訪れる人のもっともっと大好きな新東京みやげ”をテーマに開発したコラボレーション商品です。昨年11月に誕生し、東京土産の新定番として多くの方に愛されておかげさまで1周年。それを記念して、受験生応援パッケージが登場します!みんなに配りやすい3枚入りなので、応援したい方へメッセージを添えて贈ってみてはいかがでしょうか?

*1 友人・同僚・家族からもらった「国内のおみやげ」ランキングNo.1〈(株)インテージ調べ(調査実施期間:2017年5月12日-15日)〉
*2 2017年ネスレ調べ

 

 

  ■受験生や頑張る人を応援する、験担ぎデザインの「絵馬パッケージ」は今だけ!
実はこのパッケージよく見てみると、「東京ばな奈」の色がいつもより黄色が薄いことに気づきましたか?そうなんです、「東京ばな奈」がすべるバナナの皮を脱ぎ捨てて、“スベラナイばな奈”になったんです。「東京ばな奈」が受験生のためにひと皮(肌)脱ぎました!さらに、絵馬に描くことで、皆さんの願いごとを一緒になって応援します。パッケージの裏面には大切な人へ贈る、メッセージスペースも。キット、願い叶う「キットカット」と、ひと皮脱いですべらない「東京ばな奈」の、今だけの特別な受験生応援パッケージです。
 

■「東京ばな奈×キットカット」3枚入りは、NewDays・KIOSKだけの先行発売。
『東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」』の3枚入りは、関東1都6県のNewDays・KIOSKだけの先行発売(※店舗によってお取扱いが無い場合があります。)。絵馬の描かれた受験生応援パッケージは数量限定なので、なくなり次第順次通常パッケージの3枚入りが登場します。店頭で見つけたらお早めにゲットしてみてください。
 

■限定絵馬パッケージが30名様に当たる!受験生応援Twitterキャンペーンも実施。
AbemaTVの人気番組で活躍のマーシュ彩さんと阿部紫夕那(しゅなたん)さんが“キットカット”受験生応援隊に就任したことを記念して抽選で30名様に「東京ばな奈キットカット 受験生応援パッケージ 3枚入り」と「2人のサイン入りチェキ」をプレゼント!「@KITKATJapan」をフォローした状態で、キャンペーン対象(ハッシュタグ、「#キットカット東京ばな奈」「#受験」を含む)ツイートをリツイートしてください。応募期間は2018年11月6日(火)〜12月2日(日)。詳しくはキットカットHP(https://nestle.jp/brand/kit/banana/)をご覧ください。

商品名:東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」(キットカット ミニ 東京ばな奈味)
商品概要:「東京ばな奈」の特徴であるしっとりしたクリームを、本品ではウエハース層間のクリームをなめらかにすることで表現。従来の「キットカット」にはない、しっとり感とサクサク感のコンビネーションをお楽しみいただけます。そして、厳選したバナナパウダーを配合することで「東京ばな奈」らしい優しいバナナの味わいを表現しています。さらに、チョコレートの表面にはコラボレーションを象徴する、かわいいバナナの形を刻印しています。その他、箱も「東京ばな奈」らしいデザインと形状を採用しました。
種類別名称:チョコレート
内容量:3枚入り
販売価格(税抜):270円(250円)
販売場所:関東1都6県NewDays・KIOSKにて先行発売 ※店舗によってお取扱いが無い場合があります。
発売日:11月6日(火)(受験生応援パッケージはなくなり次第終了。順次、通常パッケージの3枚入りが登場。)

■東京ばな奈ワールド http://www.tokyobanana.jp/
1991年、“新しい時代の東京みやげ”として誕生したお菓子「東京ばな奈「見ぃつけたっ」」から始まった、東京みやげブランドが、「東京ばな奈ワールド」です。 バナナのおいしさにこだわった東京ばな奈ファミリー商品を筆頭に、甘酸っぱいいちごシリーズや、季節感がテーマの銀座のケーキシリーズなど、世代を越えて愛される東京スイーツの数々は、日本国内はもちろん海外からの旅行客にも“日本のおみやげ”として親しまれている。

■キットカット
1935年にイギリスで発売以来、世界100以上の国・地域で販売されているチョコレートブランド。日本では、“キット、 願いかなう。”を合言葉に、長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続する中で、受験シーズン だけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして 親しまれている。また、人気パティシエが監修する「キットカット ショコラトリー」や抹茶味や日本酒味などのフレーバ ー展開を通じて、国内外のお客様からの高い支持を得ている。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。