“クレープの聖地” 原宿竹下通りに最強クレープが登場!鮮やかな5色の羽で彩った「レインボークレープ」!!!

株式会社Sugar Factoryのプレスリリース

レインボークレープレインボークレープ

■店舗コンセプト

コンセプトは 「レインボー」! !レインボー空間で埋め尽くされた買い物体験を!!
原宿竹下通りでしかできない買い物体験を提供すべく、商品、店舗デザインをしております。当店でしか通ることができない「レインボーロード」やレインボーの壁面になっているフォトスポット、商品までレインボー尽くしの体験・空間を提供しております。原宿だからこそできる想い出体験を提供し続けていきます。

■新商品情報
 

レインボークレープレインボークレープ

 鮮やかな5色の羽を装飾し表現したレインボークレープ。鮮やかな羽は、クレープ生地を使用し、トッピングクリームには、濃厚なマスカルポーネクリームを採用。中のクリームや苺との相性も抜群で、味にも満足頂けるよう心掛けて開発致しました。レインボー尽くしの空間で、レインボークレープやレインボートーストなど当店新商品を是非お楽しみください。

■ 新フォトスポット情報
 

新フォトスポット新フォトスポット

『RAINBOW SWEETS HARAJUKU』を象徴する壁面として、今回新しく、壁一面にレインボーデザインを入れたフォトスポット。多くのお客様に、原宿での想い出写真として、この壁面をバックに撮影して頂いております。是非レインボー商品と一緒に撮影をお楽しみください。

■店舗写真
 

レインボーロードレインボーロード

内観内観

外観外観

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。