日本初!7つの機能の機能性表示食品肌の健康と睡眠の質にアプローチするコーヒーゼリー「美JELLY Premium GABA&Mangosteen」が新発売!

株式会社 ブルックスのプレスリリース

コーヒー・茶類等の通信販売事業を行う株式会社ブルックス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:小川裕子)は、日本初の、7つの機能の機能性表示食品として届出されたコーヒーゼリー「美JELLY Premium GABA&Mangosteen」を、2021年10月1日より新発売いたします。機能性関与成分のGABAとロダンテノンBが、肌の健康と睡眠の質の向上をサポートします。

 

 

  • 1本で7つのはたらき!スティックタイプのマルチコーヒーゼリー

 「美JELLY」は、「からだキレイ化計画」をコンセプトに、2017年より販売を開始し、「美」や「健康」を意識する大人の女性にご愛用いただいております。この度、「美JELLY Premium GABA&Mangosteen」として、機能性表示食品になりました。
 これまでの「美JELLY」のおいしさ、手軽さはそのままに、機能性関与成分のGABAと、果物の女王であるマンゴスチン由来のロダンテノンBの7つのはたらきを、1本のゼリーにギュッと閉じ込め、より多くのお客様をサポートできる商品として開発いたしました。
 GABAには「睡眠の質(眠りの深さ)の向上」、「すっきりとした目覚めをサポート」、「一時的に落ち込んだ気分を前向きにする」、「勉強や仕事などによる一時的な疲労感を緩和」、「高めの血圧を下げる」、「肌の乾燥が気になる方の肌弾力を維持し、肌の健康を守るのを助ける」6つのはたらき、ロダンテノンBには「糖化ストレスを軽減することにより、肌の潤いを保持」するはたらきが報告されています。
 特に、これからの季節はGABAの「肌の乾燥が気になる方の肌弾力を維持し、肌の健康を守るのを助ける機能」やロダンテノンBの「糖化ストレスを軽減することにより、肌の潤いを保持する機能」で、皆様のお肌の健康をサポートできたら嬉しく思います。
 

  • コーヒーのブルックスだから、こだわったコーヒー味のゼリー

 コーヒーのブルックスだからこそ、ベースとなるゼリーの味には、当社の人気銘柄「ヨーロピアンブレンド」から抽出した本格コーヒーを贅沢に使用しました。コクのある苦みや酸味など、レギュラーコーヒーの味わいをゼリーでも楽しんでいただけるよう、コーヒー感にはこだわりました。さらに、自社のコーヒー生豆から「クロロゲン酸類」を抽出し、コーヒーポリフェノールを配合。
 また、ゼリーの食感にもこだわっております。コーヒーの風味が最大限に引き出せるよう、ゼリーの固さも試行錯誤しました。おいしく続けたい味を追求しました。

  • ライフスタイルに合わせてとり入れて

 7つのはたらきを持ったマルチゼリーだからこそ、生活スタイルに合わせて、お悩みが気になるときにあなたをサポートします。
 例えば秋冬にかけて、お肌の乾燥が気になったとき。お仕事中の気分転換におやつ代わりに。また、睡眠のお悩みがある方に。もちろん小腹の空いたときにも。
いつでも手軽に、GABAとロダンテノンBの7つのはたらきを閉じ込めたコーヒーゼリーをぜひお召し上がりください。

  • 商品情報

■商品写真

■商品情報

 

 

■販売箇所
ブルックスコーヒーマーケット https://www.brooks.co.jp/?b=40021
森の頂きマルシェ https://shop.biotopia.jp/?b=40021
 

  • 【ブルックスグループ 会社概要】

所在地: 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-54-6
設立:   1968年10月21日
代表取締役社長: 小川裕子
事業内容: コーヒー・茶類を中心とした飲料・食品、健康商材の通信販売事業
URL: https://www.brooks.co.jp/?b=40021

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。