予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【首都圏ライフ】販売開始から約1カ月で100万粒販売の人気商品!食べ応え抜群の大きさ!今が旬のかきを使用した「広島産大粒かきフライ」を販売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、肉厚でジューシーな「広島産大粒かきフライ」を首都圏店舗で販売しております。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の首都圏10月商品に選ばれた「広島産大粒かきフライ」は、広島県の江田島湾で獲れたかきのみを使用。瀬戸内海のミネラル豊富な海域で育ったかきは肉厚でジューシー!大粒を使用することで食べ応えが抜群です。
かき好きにはたまらない「広島産大粒かきフライ」は、首都圏ライフ124店舗にて販売中です。

◆商品概要

<商品名>  広島産大粒かきフライ
<販売価格> 398円(税込429円)
<内容量>  5個入り
<販売店舗> 首都圏ライフ124店舗の惣菜売り場
       ※ビオラル丸井吉祥寺店を除く

◆こだわり

①素材のこだわり
広島県の江田島湾で獲れたかきのみを使用。
瀬戸内海のミネラル豊富な海域で育った大粒かきは肉厚でジューシー!
かき好きにはたまらないかきフライにしました。
②パン粉のこだわり
時間が経ってもサクサクした食感を維持できるよう、オーブンで焼いた焙焼パン粉と電気を通して焼いた電極パン粉を独自の割合で使用。

◆担当者の思い

今が旬のかきを存分に味わっていただきたいと思い、開発いたしました。大粒のかきフライは食べ応え抜群で、かき好きにはたまらない商品が完成しました。ソース・タルタルソース・レモン、全て相性抜群です!ぜひこの機会にご賞味ください。

◆10月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。