予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

~上質な欧風カレーを、リーズナブルに~ 八戸ノ里駅構内に『CURRY STATION カレーの停車駅』オープン!

株式会社近鉄リテーリングのプレスリリース

店内仕込みのカレーとカツを駅ナカでご提供

 株式会社近鉄リテーリングは2021年11月1日(月)、近鉄八戸ノ里駅構内に弊社の直営店では初となるカレー専門店「CURRY STATION カレーの停車駅」をオープンいたします。

<CURRY STATION カレーの停車駅> 外観イメージ

 店内で仕込んだ欧風カレーを、店内で衣をつけて揚げる手仕込みのトンカツを中心としたトッピングと一緒に、リーズナブルな価格でご提供します。
 また、駅改札内からだけでなく、駅の外からもご利用いただけるよう店舗専用の出入口を外部にも設けておりますので、鉄道を利用されない方にも気軽にご来店いただけます。

 新店舗で提供するカレーは、弊社が運営する「北陸自動車道 尼御前サービスエリア上り線」内レストランにて、長年にわたりご好評をいただいているオリジナルカレーで、フルーティな甘みと後を引く辛さが織りなす、クセになる味わいが特長です。店内で仕込み、注文を受けてから揚げるサクサクのトンカツをはじめ、焼きチーズやエビフライなどのトッピングとともにお楽しみいただけます。
 また、八戸ノ里駅周辺には複数の高校・大学が立地しており、駅をご利用になる多くの学生の皆様に向けて、ボリューミーな学生応援メニューを特別価格にてご用意いたします。
 八戸ノ里駅に誕生する「CURRY STATION カレーの停車駅」が、地元の皆様に愛される「駅のカレー」となることを願っております。

(店舗概要やメニューはこちら)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。