予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

秋冬の風物詩”三角チョコパイの季節”到来!「三角チョコパイ 黒」「三角チョコパイ よくばりカスタード」が期間限定登場!

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

10月13日(水)から期間限定販売
真木よう子さん、伊藤沙莉さんが歌って踊る新 TVCM も 10 月 12 日(火)からオンエア

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:日色 保)は、秋冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」より、初登場となる「三角チョコパイ よくばりカスタード」と、定番人気の「三角チョコパイ 黒」 の2商品を10月13日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。

「三角チョコパイ」は、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ~りあたたかいクリームのハーモニーが魅力のマクドナルドの秋冬の定番人気のホットスイーツです。

今回初登場となる「三角チョコパイ よくばりカスタード」は、2 種類のカスタードを使用した濃厚なカスタードクリームの甘み溢れる一品です。バニラビーンズが入った黄色いたまごカスタ ードと、白いミルクカスタードの2種のとろ~りカスタードクリームを、ホワイトチョコを練り込み何層にも重ねたサクサク食感のパイ生地で包みました。一度に2種のカスタードクリームとサクサ クのパイ生地のハーモニーを楽しめ、「よくばり」な気分にさせてくれる期間限定スイーツです。2016年の初登場以降、不動の人気を誇る「三角チョコパイ 黒」は、アーモンドの食感が楽しめる、とろ~りチョコクリームを、サクサクのパイ生地で包みました。

商品パッケージは、数量限定で秋の動物をモチーフにしたデザインでご提供いたします。リスのイラストがデザインされた、見た目でも秋を感じる限定パッケージで、箱を開ける瞬間から三角チョコパイと秋の訪れをお楽しみください。

また、「三角チョコパイ」の販売に合わせ、真木よう子さん、伊藤沙莉さんが出演する新TVCM、三角チョコパイ「君と三角と歌」篇を 10 月 12 日(火)からオ ンエアします。RIP SLYMEの「太陽とビキニ」の原曲に三角チョコパイのオリジナルの歌詞をのせたテーマ曲を楽しそうに歌いながら踊るお二人が、「三角チョコパ イ」の季節の訪れの喜びを表現しました。

50周年を迎えた日本マクドナルドは、これまでの感謝の気持ちを胸に、これからもずっとBIG SMILE を皆さまと一緒に作り出していくため、マクドナルドらしい FUN にあふれた様々な取り組みを行ってまいります。

  

  
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。