秋の収穫を祝うハロウィンをカフェコムサのケーキと共に楽しもう!今年は大人っぽいハロウィン限定ケーキが登場

株式会社ファイブフォックスのプレスリリース

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。ハロウィン限定ケーキを、10月11日(月)から10月31日(日)まで展開します。ハロウィンのテーマカラーであるオレンジと紫を、秋に食べ頃を迎えるほくほくの美味しいかぼちゃと、紫芋を練り込んだ色鮮やかなクリームで表現しました。

ハロウィン限定ケーキ ~かぼちゃと紫芋クリームのケーキ~ハロウィン限定ケーキ ~かぼちゃと紫芋クリームのケーキ~

ハロウィン限定ケーキ ~かぼちゃと紫芋クリームのケーキ~
ほくほくのかぼちゃをふんだんに使用し、 コクのあるかぼちゃクリームと紫芋クリームをあわせて美しく飾りました。 着色料を使用していない自然の色なので体に優しく、 素材の味を存分に楽しめるケーキです。
【ベース】カスタードクリーム
【価格】900円(税込)/1ピース

※着色料は使用していません。
※銀座店では展開しません。
※フルーツの入荷状況により、 展開期間が変更になる場合があります。

〈カフェコムサについて〉
日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。 新鮮な美味しさをお届けしたく、 クリームで使う砂糖の量を抑え、 フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、 全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。
[公式HP] http://www.cafe-commeca.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。