ガツンと満足感のある四川料理「豚バラ肉と茄子の香味ソース」と、さっぱりした甘みが絶妙!「ほうれん草と牛肉の黒胡麻おろし」が10月12日(火)noshに登場

ナッシュ株式会社のプレスリリース

買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーなお弁当「nosh-ナッシュ」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、2021年10月12日(火)より「豚バラ肉と茄子の香味ソース」と「ほうれん草と牛肉の黒胡麻おろし」を販売することをお知らせします。

当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、在宅ワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが登場いたします。

  • 今週の新メニュー

■​ほうれん草と牛肉の黒胡麻おろし

糖質:14.6g 塩分:1.8g

ほうれん草と牛肉に、黒ゴマダレ・大根おろし・ポン酢を合わせた特製ソースをたっぷりとかけて仕上げました。たまねぎチップの甘みと大根おろしのさっぱりとした味わいでお箸が進みます。
副菜は、牛肉のそぼろ入りきんぴらごぼう、山海月と中華クラゲのクラゲ酢、かぶのピリ辛あえです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/375

■豚バラ肉と茄子の香味ソース

糖質:19.8g 塩分:2.1g

ガツンと満足感のある中華プレートの登場です。四川料理「雲白肉(ウンパイロウ)」をイメージしたこちらは、豚肉を雲のように薄くひらひらに切って茹でた料理です。茄子とともに甘辛い香味ソースでお召し上がりください。アーモンドのザクザクとした食感と、パプリカの豊かな色見もポイントになっています。
副菜は揚げ豆腐の牡蠣油、海老の水晶包み、人参の棒棒鶏です。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/376

  • nosh’s シェフのこだわり

当社のお弁当は、専属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っています。糖質・塩分・たんぱく質に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっています。お客さまに少しでも食生活を楽しんでいただくために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいます。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広いお食事をお届けすることが可能です。
また、ISO 9001国際規格に準じて品質管理に努めています。

  • noshのお弁当容器について

■地球環境に配慮した「バルプモールド」素材を使用
当社のお弁当容器は冷凍宅食サービスには珍しい「パルプモールド」素材を採用しています。パルプモールドは環境問題に対して様々な分野で期待されている素材です。主な原材料はサトウキビ搾汁後の粉で、燃やしても有害な物質は発生せず、もし放置されても土壌で分解され自然に還るので、自然環境に負荷がかかりません。仮に体内に入ったとしても健康被害が少ないのが特徴です。

■燃えるゴミと一緒に廃棄でき時短が可能に
パルプモールド容器は、そのまま電子レンジで温めてお召し上がりいただけます。また、ご家庭の燃えるゴミとして廃棄でき、食べた後はゴミ分別の手間を削減することが可能です。そのため調理や後片付けの手間を省くことが出来ます。

  • ナッシュとは

「食事」を通して社会を考える
日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

  • 会社概要

社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売

・URL:https://nosh.jp/
・iOS版アプリ:https://cutt.ly/4hM31rA
・Android版アプリ:https://cutt.ly/DhM34Wa
・公式Twitter:https://twitter.com/nosh_fresh
・公式Instagram:https://www.instagram.com/nosh_fresh/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。