【国内市場初!!】「シールド乳酸菌®100億個」を配合したハイクオリティエナジードリンク「キーバ ヨーグリティエナジー」が新たに250mLを販売開始!!

キーバ株式会社のプレスリリース

◯キーバ株式会社
『人と違う道を行け』をコンセプトにメイドインジャパンのエナジードリンクを提供するキーバ株式会社 (本社 : 東京都港区 / 代表取締役 阿部 翼)は、10月18日(月曜日)に新商品「キーバ ヨーグリティエナジー」を全国で発売します。

◯「キーバ ヨーグリティエナジー」とは?
『シールド乳酸菌®』+『ハイクオリティエナジードリンク』になります。
さらに乳酸菌の付加価値がありながら優れたコストパフォーマンスを実現!お買い求めやすい、メーカー希望小売価格を159円(税抜)に設定しております。

◯「シールド乳酸菌®」とは?
シールド(盾)のように外敵から人の体を守る働きを持つことから名付けられた乳酸菌です。「シールド乳酸菌®」の働きによって腸の免疫細胞が活性化すると、免疫力の向上やインフルエンザ予防などの作用がもたらされて、私たちの健康を全面的にサポートしてくれます。

◯エナジードリンクメーカーとして『こだわりの成分』
メーカーとして『エナジー成分』にも妥協はしていません。
国内トップクラスの『カフェイン160㎎』を配合!各メーカーを超えるカフェインの含有量となっております。

◯『味』へのこだわり
エナジードリンクと乳酸系飲料の味わいを掛け合わせて、完成度の高い独自のエナジーフレバーを実現しました。

◯『デザイン』へのこだわり
乳酸系をイメージした色合いに、鋭さ、強さ、スタイリッシュさをシルバーで斬新に表現。
レッドの強さと、柔らかなクリームカラーで、店頭でも魅力を放つデザインです。

◯最後に
新型コロナウイルスに加えて、インフルエンザも不安な時期になりました。
身体の体調管理にもおすすめできる飲料となっていますので、ぜひお試しください。

 

【商品概要】
商品名:キーバ ヨーグリティエナジー250
内容量:250ml
希望小売価格:159円(税抜)
成分:カフェイン160mg、シールド乳酸菌®100億個、アルギニン300㎎

【キーバ株式会社について】
「人と違う道を行け」をコンセプトに、勉強、仕事、スポーツ、アートなど「人と違う道」を歩こうとしているすべての人のパフォーマンスを引き出すエナジードリンクを数々世に送り出してきました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。