「明星 麺神カップ 濃香味噌」(11月1日リニューアル発売)

明星食品のプレスリリース

メディアで高評価の麺神の味噌香味野菜の風味がアップしさらに格別な味わいに進化明星 麺神 (めがみ) カップ 濃香味噌 (のうこうみそ)2021年11月1日(月)全国でリニューアル発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 麺神カップ 濃香味噌」を2021年11月1日(月)より全国でリニューアル発売します。

2021年9月にフルリニューアルした「明星 麺神」は、”麺密もっちり製法” により、まるで有名ラーメン店で食べるような超極太で締まりのある食感の麺と、旨みが濃く香り高い「濃香スープ」が特長です。
今回、「明星 麺神カップ 極旨辛豚味噌」が、コク深い味噌と香味野菜の香り広がる味噌ラーメン「明星 麺神カップ 濃香味噌」にリニューアルします。塩麴 (しおこうじ) を練り込み、麺自体の旨みが増した超極太麺と、濃い豚の旨みに生姜を効かせた味噌スープです。仕上げに別添の「濃香の一滴」を加えることで、焦がしにんにくと豚脂の甘い香りが広がります。

※明星独自の乾燥技術を組み合わせた製法で、超極太なのに「もっちりとした」食感のある麺が味わえます。

商品の特長

1. めん
超極太で締まりがあり、かみ応えのある麺です。塩麹を練り込み、麺の旨みを高めました。
2. スープ
合わせ味噌に豚の旨みを加え生姜を効かせた味噌スープです。「濃香の一滴」を加えると、焦がしにんにくと豚脂の甘い香りが広がり、超極太麺と相性抜群のスープに仕上がります。
3. かやく
キャベツ、ひき肉、背脂加工品、もやし、千切りニンジンを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 麺神カップ 濃香味噌
内容量 100g (めん70g)
JANコード 4902881451895
荷姿 100g×12入=1ケース
希望小売価格 230円 (税別)
発売日及び発売地区 2021年11月1日(月)に全国でリニューアル発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。