「温グルト」 (10月25日発売)

日清ヨークのプレスリリース

“温活女子” に朗報! レンジで温める新感覚の “のむヨーグルト”「温 (おん) グルト」を2021年10月25日(月)に新発売

日清ヨーク株式会社 (社長:前田 健二) は、「温グルト」を10月25日(月)に全国 (沖縄を除く) で新発売します。



冷たいままでも、レンジで温めても! 違った味わいが楽しめる “のむヨーグルト”


近年、”冷え” が原因で起こる体の不調への対策として、普段から体を温める習慣をつける「温活」が、若い女性を中心に注目されています。中でも、”のむヨーグルト” を温める飲み方は、体を冷やすことなく乳酸菌が摂取できることから、美容や健康への関心が高い方に人気があります。
今回発売する「温グルト」は、レンジで温める*新感覚の “のむヨーグルト” です。生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株を使用し、生姜がほんのり香るりんご風味に仕上げました。レンジで温めることで生姜の香りが際立ち、じんわりと体の中から温まります。
これからの季節にぴったりな「温グルト」を、ぜひご賞味ください。

* 必ず耐熱容器に移し替えてください。

商品特長

(1) レンジで温めることで、体を冷やすことなく乳酸菌を取ることができる “のむヨーグルト”。
(2) 生姜がほんのり香るりんご風味。
(3) 生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株を使用。

商品概要

商品名 温グルト
内容量 450g
JANコード 4903009014305
荷姿 1ケース 6本入 / 18本入
望小売価格 157円 (税別)
発売日 2021年10月25日(月)
販売地区 全国 (沖縄を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。