【うなぎ業界に革命の兆し】上質なニホンウナギを、税抜き1,000円台でお腹いっぱい食べられる「うなたん」グループです。

株式会社utechnologiesのプレスリリース

一般的に高級食材のイメージが強いうなぎを、独自のノウハウにより格安でご提供することを可能にしました。
もちろん味は、お墨付き!4ヶ月で全国60拠点展開の実績が物語ります。
願いはひとつ…安くて美味しいうなぎを、おなかいっぱい食べてほしいのです。

美味しいうなぎを食べたい!でも高級すぎて、なかなか手が出せない…という方も多いのではないでしょうか。
そんな方々に「お腹いっぱいうなぎを食べて笑顔になってもらいたい!」という願いからスタートしたのが、私たち「うなたん」グループです。

その時期で一番美味しいニホンウナギを、厳選して仕入れているため、いつでも旬の美味しいうなぎを食べることができます。
注目すべきポイントは、そのコスパのよさ!

 

 

 

味は老舗専門店にひけをとらないクオリティで、1.5倍の量をご提供しているにも関わらず、価格は半額程度という手軽さ!

お財布にも、体にも優しい一石二鳥のうな重なのです。
ファミリーやカップルをはじめ、会社や高齢者施設への仕出し、夜のお店への出前など、あらゆる用途にご活用いただいています!

うなぎ業界の革命児「うなたん」あなたも是非一度ご賞味あれ!

【本件に関する全てのお問合せ先】
株式会社 u technologies
代表取締役 久保大志
住所:〒780-0965
高知県高知市福井町2409-12
TEL :088₋873₋1551
   080-8635-6228
法人   HP 現在改装中
鰻事業  HP https://www.unatan.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。